ららら~

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

プロフの

12.28.2007
動画を変えてみた。
プロフ用に撮影したのでシンプルです
やっと適当でなくちゃんとした物が撮れました
最後のポーズ親指がちゃんと立ってないのは気のせいだお

昨日はCV用とかも撮れて良かった

それでは今からビーマニやりますのでノシ
    posted at 17:54 | ペン回し | TB(0) | CM(3)
昨日のJapEnの評価だがちょっと厳しすぎた
そこで少し訂正

ayatoriさん=良かった→凄く良かった
良かったに追加:SAIZENさん、Planter*さん

以上です。
みんなFSに個性が出てるのは良かったと思う
偉そうでサーセン
でもこのくらい厳しく見たほうがいいと思う
上手くてもJapEnにでれない人はたくさん居るんだから
個人的にkuzuさんには絶対出て欲しい
てか誰が出演者決めてんの?
JapEnの公式としてやるならJEBでちゃんと決めるべき
裏で勝手にやってるのはおかしいと思えてきた


※続きはコメ返
[Read More >>]
    posted at 20:35 | ペン回し | TB(0) | CM(0)
ミニオフ行ってきました
楽しかったー
あのお題だして時計回りでやってくやつハマタ
またやりたいな
それにしても233成功率低すぎワロタww

最近122が上に上げすぎる癖がある
エアスピンぽいね


※続きからJapEn 3rd
[Read More >>]
    posted at 21:28 | ペン回し | TB(0) | CM(1)
プロフの動画変えてみた
また適当
他に撮れたやつもあるがCVに使いたい

今公開ページで公開待ちの人は80人くらい居るんじゃない?
余りにも遅すぎるから俺は降りるよ。
たぶん公開された所でページが重過ぎてダウンロードどころじゃない
楽しみにしてたのに残念だよ
それに明日ミニオフだしね。早く寝ます
    posted at 22:45 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

今年最後に

12.19.2007
長文書いてみた。
つまらないよ耐えられるかな?

[Read More >>]
    posted at 15:42 | | TB(0) | CM(3)

学校で

12.19.2007
通信制の学校に通っているため1ヶ月に1日程しか
登校日がありませんww

友達はハッキリ言っていません
まぁ話すくらいの仲はいるけど私はそのくらいで友達とは認めません
なんせ会う時間が少ないですから
でも去年はいましたよ。でも今は留年の関係で私だけ1つ下なんですよね
不良女と元ホストなんですけどね
学年の違いもそうなんですが
禁煙した関係で会うことが少なくなりましたね(喫煙所にいかないため)

まぁココまではアドリブというか適当に書いた

[Read More >>]
    posted at 01:41 | | TB(0) | CM(0)
kt-com v10

回しやすいけど
なんか微妙・・・
やっぱりbonkuraさんのトライアングルパスのやつがいい

BCをリンクに追加してみた
233と2333をうpしてみたけど
見てもつまらんよ
できた事の証明にしかならない
画質悪すぎるし
見ないことをお勧めする。

[Read More >>]
    posted at 07:42 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

neoSAハマた

12.16.2007
最近マイブームがneoSA233です。
オフ会で02さんに教えてもらったおかげで6日で習得しました。
まぁまだ成功率は30%程ですが
せっかく携帯で233と2333の動画撮ったのにうpできないみたいです;
になみに2333は成功率5%程www
3が一つ増えるだけでとてつもなく難易度が高くなりますw
まだまだ安定感が足りないって事ですかねw
昨日から2333とパームスピンの練習に入りました。
パームスピンはコツさえ掴めば結構できますが
多回転を目指すとなると難しいです。
ノーマルと比べると失敗率が結構高いですね

    posted at 02:57 | ペン回し | TB(0) | CM(2)
ヘタレ動画です。
途中打たなくていいところが無駄に激しいww

[Read More >>]
    posted at 04:51 | GAME | TB(0) | CM(0)
プロフィールにペン回し動画を張ってみたよ。
適当な物なのでまた時間があれば変えようと思う。

※撮影用MMXは続きから
[Read More >>]
    posted at 01:46 | ペン回し | TB(0) | CM(2)
電話しました
無いってよーww;
でもこんな事言われました

「ヤフれ。」

まぁこんなキツく言わんが
最近ニュースでも見たネットで落し物検索ができる件。それをそうしろと

検索してみた…



無ww
いったい何処へ行っちゃったのでしょう?


皆に言いたい
無くして困る物には電話番号または住所を書いておきましょう。


※続きはコメ返
[Read More >>]
    posted at 02:22 | ペン回し | TB(0) | CM(1)
今日も電話忘れてました
多分5時までにかけなきゃいけないと思うんだ
気づいたら5時1分ですからww
黒ラッションもRzdz MXもあん中だ
あれないとダメだなぁ。。

[Read More >>]
    posted at 20:21 | | TB(0) | CM(1)

静岡オフ

12.11.2007
9日オフ会行ってきましたー

[Read More >>]
    posted at 06:12 | ペン回し | TB(0) | CM(1)
FS撮ったはいいがうpできん;
ウチのデジカメは840万画素くらいあったかな
なので10秒撮るだけで1000KB↑になってしまう;
ブログにうpできるのは500KB↓なので
半分以上容量を落とさなければならない
ブリケにうpする方法もあるが手軽さに欠ける
画質の調整はできるので今度一番最低を試してみたい。

もしいい方法知ってる方は教えてくだしゃ

siroihito

白い変人さんは今月末にはまた生産中止になるらしい
家に3箱ストックがあるオレは勝ち組みww

※続きはコメ返
[Read More >>]
    posted at 01:38 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

んー。

12.05.2007
昨日100の質問やったけど
なんか違う気がする。。
というか足りない?
きっと簡単すぎたせいで実感がわかないんだw

知ってのとおりichiは趣味のペン回し、ビーマニ、絵のみで生きてる
なに!?知らなかった?
そうなんだよ。これ知ってりゃ俺の全てを知ったも同然!!
でまぁ今度はその三第趣味の中から1つ実力を見せてやろう (予定

ブログって始めると可愛くてしょうがねぇww
つい手を出したくなるw

※続きはコメ返
[Read More >>]
    posted at 22:54 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
ブログ遂にはじまった!
いや前から書きたかったんだよ。
ブログは初めてです。
つまりこの記事は記念すべき一番最初の記事なのだ!
よろしくお願いします。
目標週1記事!これできなかったらあれだ。なまけ。
テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記
    posted at 22:26 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
