ららら~

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
これ何て技かな?

難易度少々高め?
233くらいかな。

って動画取り込みできねー;
なんで
困ったCV出れねー
    posted at 14:55 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

ねおs

02.27.2008
既に知っている人が多いと思うが
ichiはFirstClassArounders(FA)に入ってichi[FA]になった。
今までチームというものには余り興味がなかったのだが
FAはチーム名はカッコイイしアラウンドという所で自分に合っていると思ったわけだ。
チームの人ともこれから楽しく仲良くやっていこうと思う。

前の記事で
「運しだいで2333333333333くらいまで行けそう。」と言ったが
「行けそう。」じゃなくて行くまで挑戦する。
clumsyさんは2333333333まで行ってたし
ねおさいさんは233333333333まで行ってた。
自分の記録なんてまだまだだと思った。
だからどっちも抜かす記録を出そうと思う
一方的にライバル視してるねww

再テストが決まりました。どうやら国語のみらしいです(よかった~ww
絵や検定の勉強もあるので更新はあまりできないかと。
でもneoSAの挑戦は続く。


※続きはコメ返


[Read More >>]
    posted at 23:43 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

ねおさ祭り

02.24.2008

[Read More >>]
    posted at 18:33 | ペン回し | TB(0) | CM(4)
おまけ。


[Read More >>]
    posted at 17:36 | ペン回し | TB(0) | CM(0)
ペンズギアを改造してみた。

改造内容はこう
pgkizo

キャップのゴムを切り重りを移動させる。

500円の物をハサミで切るのは少しとまどう
これで重りが少し外側に行ったので少しはましになった。
でももう少し重みを外へ
pgkaizo2

スーパーグリップのグリップを切って付けた。
まあこのくらいにしといてやろう。
無駄な抵抗だった。

自分はもう飽きた。
これ以上はもう言わない。
買うか買わないかはご自分で判断を

最近、部屋がやばい事に!w
heya

1ヶ月くらいこんな感じw
ここまで広がると片付ける気もしない。
要らないペンを捨てられないのは貧乏性だからです。。


※続きはコメ返


[Read More >>]
    posted at 03:02 | ペン回し | TB(0) | CM(1)
ペンズギアについて
今日の朝起きて回してみたら
まあまあ。。うん。

昨日の記事の訂正
流行る。確実。⇒そんなに流行らないと思う。
買っても損はしない。⇒買って損する人は多少いると思う。

追記
回してるときカチャカチャするのが気になる。
キャップかインクかオモリかわからないけど。かなり嫌な感じ。

回しやすい19cmとか言ってるけど重りが19cmより前の方に付いているので
感覚としては17.5cmくらいかな…
移動の感覚は4:3にしているからかも知れないけど
VPに似てるかな?いや、似てないな。

回してるとカクカクしやすいです。
たぶん歴が10ヶ月以下の人は滑らかに回せない。
自分も意識して滑らかにしないとカクカク。
難易度高めるとやばいカクカクする。

マルチは10回転狙えるくらいやりやすい。
neoSA233の成功率は3%くらいwたぶんVPよりやり辛い。
spは122が限界。

結論。ぶっちゃけ重心悪いと言うか重りが近すぎる。
マルチしかできないよ。
パスの練習だけならいいんじゃないかな。

ほんとは協会さんの為に良い評価してあげたいんだけどね。
悪いとこばっか言ってごめんなさい。


※続きはコメ返


[Read More >>]
    posted at 09:54 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

ktkr

02.22.2008
ぬおぉぉぉぉぉ
来たではないかぁ
PEN'Z GEAR。
pg

思っていた以上に早く届いたね。
そして外装が普通にカッコイイ

そしてカスタマイズ機能
・・・・・はっ・・・はぁ?ww
発想が神すぎるwww

回し心地


最初はちょっと回しにくいと思ったけど
バランスを4:3にして(これお勧め
回してると
慣れた時には結構回しやすい
これ絶対JEBで流行る。確実。

結論。回しやすいし買っても損はしない。


※続きはコメ返

[Read More >>]
    posted at 16:36 | ペン回し | TB(0) | CM(3)
外で近所の人に挨拶する?
基本、誰と限らず挨拶したいんだけど
やっぱり相手の顔とか見て決めてしまうのは自分の悪い所だと思う
ちょっぴり人見知りするので
でも、しても反応が返ってくるかが心配ですね
全ての人が喜んで反応してくれればいいんだけど。。
元気に挨拶したのに返事が返ってこなかったら
^o^⇒・_・⇒-_-;
こうなるw
近所おばあ人口高すぎ


第5弾
好きなペンBEST5

1.フレキシブル MX
2.Com-ssa
3.Dr.KT
4.計算ペン(持ってないけど
5.RSVP MX

[Read More >>]
    posted at 09:34 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

777

02.20.2008
最近話題のs777氏の動画を見た。
何あれ。神ですか。
昔からカッコイイ名前だとは思ってたけど
こんなに上手いとは知らなかった。


第4弾
好きな技BEST5

1.ガンマン
2.neoSA233
3.技名わすれた。デーモンズスピン?
4.ソニック捻り
5.ラダー
    posted at 05:57 | ペン回し | TB(0) | CM(2)
今日の朝でARIA1~4話まで見た。
1話は2回目、7話はテレビでみた。

あと一週間ほどでPEN'Z GEARが届くと思うと
なんかもう
あれ
うん。


第3弾
好きなFSをBEST5まで書いてみた。

1.sangkm_13thのNagi氏
2.PS×DSのPOTATOMAN氏
3.sangkm_13thのAngmaRamyon_a氏
4.pashas氏の1H2P
5.ワルトナ三回戦のkey3氏

    posted at 10:57 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぬあ

02.18.2008
今日TVつけたら
みなみけやってた。
見てみたら結構よかった。
漫画買おうと思っていたのは
いつ頃だっただろうか。。
今度買ってみようかな。


書くことが特に無いのでシリーズ第2弾。

好きなCVをBEST5まで書いてみた。

1.sangkm_13th
2.RYO_1st
3.SPSL'5th
4.SPSL'4th
5.kUzu and sekiyu Tag 3rd


※続きはコメ返

[Read More >>]
    posted at 08:28 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
好きなペンスピナー30人中BEST5を選んでみた。
なお人間性の評価は一切含まないものとする。

1.Nanna
2.Nagi
3.Cloud Traveler
4.Sound
5.kUzu

Bonito、bonkura、ayatori、POTATOMAN、Sekiyu、02、Pawer spin、key3、KTH、ps_728
coco_A、Nory、scissor's、agut、Nikoo、Pesp、RYO、pinkie、outsider、makoto、337
Dopamine、Fresh-Gel-_-v、Mizm、SAIZEN

敬略。下の方たちは順番になってない。

これでも絞った。
たぶん全員書いたら50人くらいになる。
コリアン好きだな。

今から明日の朝まで寝れるか試す。
「15:00~6:00」
寝てる間って腹減ってるのかな?
    posted at 12:51 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

いいい

02.16.2008
昨日、ARIAのCDを聴きながらブログを作成。
ビーマニ専用ブログ開設。
まあ自己満足でやっていこうと思う。
ペンスピナーは基本こっちのみでいいと思う。
まぁ、こっちがメインのブログです。

特に書くこと無いんで今日はこれでノシ
    posted at 20:05 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
と思いながらも更新。
昨日、急に本が読みたくなった。
最近生きててもつまらんし毎日が憂鬱な日々です。
心が死んでるからかな。。
本を読むと優しいくなれる気がします。
物によっては違うけど心が生まれるのは確かです。
考え方を変えようとしても無駄だと思います。
考える心を変えないと。
全てに優しく向き合えることができれば
今、辛い事も実は対した事ないのかも知れません。
逆に楽しくなったらいいな。
言ってる事、意味わからんかもね。
小説いいよ小説。文庫いいよ文庫。


ビーマニの話

今日、ビーマニ最難の曲「冥」をノーマルクリアした。
考えていたよりも簡単にクリアできたせいか
イージークリアした時より感動が少なかった。
そんな事より今クリアしたい曲はコレ
「嘆きの樹」
DOLCEじゃなくて譜面をみてねw

今日プレイしたリザルト。
nageki

イージークリア目前wいつもこんな感じなんだよな。。
1000までは余裕だけど1300からがカオスw
あんなの押せるかwwって感じだけど全国には結構クリアしてる人いるんだなぁ。。

ビーマニの話ばっかりでスマン
今月中には専用ブログ立ててそっちでやるから
    posted at 02:19 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あああ

02.14.2008
今日ビーマニのプレイ回数を100回にしてきた。
流石に100以上は気が抜けてできなかった。
何の為に5回やりに行ったかと言うと
段位認定で九段、十段が公開されたからやりたかった。
気軽に遊び感覚で十段は取得。
なかなか良い曲ぞろい。あと5回はやるな。
いつもここまでは行くんだけどね。
今作はもう1つ上の皆伝ってやつを狙ってみようと思う。
そこまで行けば最高階級だしね。結構満足できそう。

あとはハイテクCを2本買って帰った。

アニメはいつ見ようか迷うよね。
結局2ヶ月くらい一度も見てないw
なんだろね
時間を大切にするって結構難しい事だ
    posted at 21:57 | GAME | TB(0) | CM(0)
記事が絵じゃない時は
だいたい思い付き(適当)で書いてる。
て訳で今日も適当に更新。

昨日DJMAXやった
実はまだ2回しかやった事ない
適当にビーマニのコントローラー付けてやった
なんかやり辛い
でもなかなか楽しい
個人的にはAIって曲?が良譜面
でもアレで18レベとかぬるくね?
だいたいミス10回ほど
ビーマニプレイヤーにとってロングノートは強敵。
あれ押せねえよw馬鹿か
マジでロングノートは死ぬ。
楽しかったけどたぶんもうDJMAXはやらん。

ビーマニではAAって曲が結構好き
↓これね

この人と手の配置と皿の取り方同じw
でもこの人とは比べないでよw
今日やったら結構ミスが少なかった。
aa

上達すっごいよー
ゲーセンでこの曲やりすぎw


※続きはコメ返

[Read More >>]
    posted at 02:19 | GAME | TB(0) | CM(0)
テスト帰ってこなくても点数くらいわかるよv
はいはい。2つ再テストね。もちろんわかってる。

昨日ビーマニのプレイ回数が95回になったw
そうだお9500円。

ほわ3rd凄いよかったと思う。
是非見てやって。

プロフの動画がそろそろ古いね。
ショートでシンプルに収まってる感じがいいけど
ちょいショボイ;
難易度も上げて複雑なパスとか入れたい。


これは1位いくんじゃないか?

※続きはコメ返


[Read More >>]
    posted at 18:02 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
テスト明日だっけ
どこで1日くるったんだ?

[Read More >>]
    posted at 15:46 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

旋転LV

02.08.2008
ども、ichiです。
ペン回しのレベルは中の上くらいです。
今日ペンを非対称に変えてみたんだ。
そしたらカオス
テラ上手い事に気づいた自分。
非対称なのでneoSAはあまりできないけど
まあ上手いから2333くらいまでは行くかな(死n
そんな自画自賛できるくらい。
たぶん再来月あたりには上級者入りできそう
まぁ今後のCVなどに期待してください。

最近は忙しくて撮影はできないけど
できるだけCVにも参加する予定

これからテス勉とかキツイ
明日テストです。

PS今日はまあまあ元気です。
    posted at 21:39 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

[Read More >>]
    posted at 00:17 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
さっき絵を少し描いた後にビーマニをやったんだ。

[Read More >>]
    posted at 22:50 | GAME | TB(0) | CM(0)

つかれてる

02.06.2008
絵がもっと上手くなりたい。
でも勉強できていないのが現状。

[Read More >>]
    posted at 18:11 | | TB(0) | CM(1)
少しネタバレ?

[Read More >>]
    posted at 01:01 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日

02.04.2008

[Read More >>]
    posted at 17:27 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

げーまー

02.02.2008
最近んGAMEの記事が多いしどんだけゲーマーなのか。

[Read More >>]
    posted at 11:42 | GAME | TB(0) | CM(2)

弐寺 quell

02.01.2008
この前ノーマルクリアしたのでいちよう報告

[Read More >>]
    posted at 16:23 | GAME | TB(0) | CM(0)
