ららら~

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
20080630105825
このペン、パスが気持ち良すぎる!
短すぎるから難易度は付けれないけどね。

材料
PLAY COLOR2×2
signo×2

※signoは1本はグリップ付きの物。もう1本はチップだけ目当てで良いです。

計:約450円(税抜き)

作り方
プレカラのインクやペン先を抜きます。
プレカラのキャップのクリップを切ったら
配色を作りながらキャップを付けます。
シグノグリップを切り、チップと一緒に付けます。
完成!

※注意
材料揃えてまで作るペンじゃないよ。
あくまでも材料が現時点で揃っていて時間に余裕がある人向け。
回し心地はムンズ似。
つまり飽きやすい;
    posted at 10:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
タイトルが喧嘩売ってる

FC2モバイルでの簡単ログインが何故かできなくなった
もう駄目だFC3にリニューアルしなさい
それからハードクリアしたのはneoSA23333333333333333ね
これもFC2のしわざです
数字おおいからって切るなよ
    posted at 10:50 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

筆記用VP

06.25.2008
20080625003508
20080625003506
やっぱり赤白配色いいわ
VPはPDS製
赤だけどインクは黒ね

作り方

VPにインサートを入れる。クリップをカットする(綺麗なV形になるくらいがオススメ
ペンしりをテープ調節してキャップを付ける。
完成。

使用後はペン先にキャップを付けれます。

替えインクは
・楽ぼ(キャップ式)
・スパグリ(キャップ式)
・JOB

あとインクの先端が違うけどニードルポイントとかオススメ。

あくまでも筆記用として。
たいして回しやすい訳ではないよ。

製作費はVP代のみ
    posted at 00:35 | ペン紹介 | TB(0) | CM(0)
neoSA3333をHARD CLEARしたよ。
FRAME OUTが酷いけどね。

ケータイ動画だからここでの公開は考えてないよ。
    posted at 19:54 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

カネよこせ

06.24.2008
20080624195234
オークションに出品した物の一部だけど
これだけで7800円って凄いな
特に八角形ルービックキューブとかプレミアついて3000円だったし
あとは送金を待つだけ
金が入れば本が買える。

    posted at 19:52 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

鬱でも

06.20.2008
20080620220020
更新停止中のはずだったが気が向いたので更新。
停止ではなく徐行運転にします。

今は本が無くて勉強のペースは落ちてるけど
できる事を探してやっています。
ヤフオクに4点出品したので日曜に終了で火曜日くらいには金が入るかな
早く本を手に入れたい。

    posted at 22:00 | | TB(0) | CM(0)
更新してるけどね。

理由は酷い鬱です。
どうしたら良いかわからない
とりあえず売れる物を売ってお金を作ろうかな
自分には勉強ができる様に本だけ渡しとけば良いのです
今は本が無いため買えないため勉強が進まずイライラしています
親とか死んでくれたら
らんらんるーして喜びますよ
俺の人生
こういう事があるから狂っていく
環境としては最悪なのではないかな?
    posted at 07:52 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
絵のお題のやつ中止
ブログの更新停止

    posted at 04:30 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

おえ

06.12.2008
20080612213402
20080612213359
今日もいつも通り絵を描いています。
トップページを見た事がある人なら分かると思いますが
画像2の様な事をやっています。
〆切厳守のつもりだったのだが今日(6月12日)中には出来そうにないので〆切日を変更します。
そうだね…6月12日→6月20日!
これでもかなりキツイです。
この難しさはやったことのある人でないとわからない。
実はまだ一つもお題の絵は描けてないんだ。
練習だけでも一苦労><
これは出来た時に達成感がありそうだ(^O^)
    posted at 21:34 | | TB(0) | CM(0)
20080611171639
20080611171636
自分の場合
より正確さを求める場合
画像1のように細かく掻いてから
余分な線を消すため
画像2まで単純化する。
ここから人体を描く場合
体を外側から掻いていくのではなく
プレートに体の輪郭?よく言い方がわからないけど内面を掻いていく。
あとは外側から繋いで行けば大体は仕上がるはず。
    posted at 17:16 | | TB(0) | CM(0)

パース作成

06.11.2008
20080611161250
遠近を掻くにはこのくらいの下準備無しにはできません(自分の場合は)
時間を測ってみたらこれだけで12分掛かりました
でも楽しいからおk

2時に起きて
ドラマ見て
昼飯食べて
今にいたります。
朝の続き(色塗り)は後でやります。

    posted at 16:12 | | TB(0) | CM(0)

もう朝

06.11.2008
20080611075848
ハイパージェルで描きました。

7時50分です。
午後まで起きてようかと思っていましたが
眠気が襲ってきたのでもう寝ようと思います。
起きたら色でも塗りたいと思います。
    posted at 07:58 | | TB(0) | CM(0)

色塗り

06.11.2008
20080611042409
久しぶりに色塗ってみた。
クオリティに雑さを感じますね笑

色塗りにはTWINARTという水性サインペンを使いました。
このペンは太字の方は書きにくいんですが細字の方は書き味が良いです。
一本81円という驚きの値段だったので全色セットの物を買いましたが
あまり使いません笑
色塗りにはコピックとハイテックCだけ有れば良いと思います。
ハイテックは全色あるのですがコピックにはまだ手が出ません。
いつかオークションで一気に落としたいです。

4時20分です。
そんなに眠くないです。。
    posted at 04:24 | | TB(0) | CM(0)
20080611014029
人体を遠近法を使って描くならこのくらいは線が必要(自分の場合はね)
最近は結構、定規が活躍してます。
フリーハンドは得意だけど自分はアタリ線を何重にも掻いて探る癖が有るので外れた線がゴチャゴチャしない為にも定規を使った方が無難だと思うんです。
でも上の画像の絵はフリーハンドだよ。

遠近法は最近覚えてきた
やっぱり勉強する順序って大事だと思うよ。
今、遠近法を勉強してるのはベストタイミングだと思ってる。
単純じゃないからいろいろ大変だよ。

ではノシ
以上、ケータイからでした。
前の記事の動画見てね!
    posted at 01:40 | | TB(0) | CM(0)
見て欲しいものがある。
とにかく見るだけ見てくれ

下の方が人気あるみたいだけど
俺は上の方がオススメ。

軽く説明すると
この動画では人類の頂点を見る事ができる。
Overjoyというのは発狂BMSの★21以上のレベル示すもので
例えとして★21はOverjoy★1となります。
自分ができるレベルはEASY CLEARで★16、CLEARで★13、HARD CLEARで★10ですので
自分とは比べる事のできないくらいヤバイです。
神の領域という言葉だけでは足りない。
2分20秒で4500も叩く事は想像すらできないので
かなりの恐ろしさを感じます。
    posted at 22:23 | GAME | TB(0) | CM(0)

ボルサ!

06.09.2008
今日は久しぶりにパソコンをつけました。

最近ボルサにハマってます。
20080609131812
このペンは細すぎとか滑ると言われますが実は慣れれば全系統が程良くできる万能ペンです。
最近はBSPCでインフィ系統をしまくってます。
動画でも撮れたら良いんだけど電池を買う金すら無いのです。
某CVに提出した動画があまりよろしくないので運良く電池が手に入れば差し替えたいと思います。
その際はBSPCを使う可能性大です。

動画とか手を抜く事が大半なので
自分の提出した動画は審査を厳しめにお願いしたいです。

ウェブカメが家にあったのでテストも兼ねて適当に撮ってみました。

ダメダメですね。
軽く回しているのに
残像により必死に見えてしまいます。

パソコンをしていないと
いろいろとつまらないです。
例えば人間関係とかリアルな方ではダメダメですから
ネットに頼るしかありません。
一人が好きだけどずっと一人じゃつまらないから
それにネット上で会いたい人とかいますもん。
絵茶したいな。

あと一人で8000HITです。
仕掛けました。
    posted at 13:18 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

てす

06.08.2008
20080608191647
携帯からの更新テスト
    posted at 19:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

携帯から

06.07.2008
携帯からも更新する事にしました。
パソコンを始めちゃうと止まらないんですよね。
それほど誘惑が有るわけでは無いのですが
何となく始めた事が止まらなくなる時はありますよね。
ペンの改造みたいなものです。
自分はそういうの嫌いじゃないけど
そんな時間は有れば有るほど無駄だと思います。
パソコンでの活動はすこし少なくします。
ですが携帯から更新できるって気軽だし
思い付いた事を直ぐに書けるって良いよね。
    posted at 23:12 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
CSGOLDKAIDEN
今日やったらできたよ
まじで嬉しいです。
どんな物かわかるように動画置いておきますね。
家庭用がこんなんでいいんでしょうか?w是非カオスを見てくださいw

この人と似た感じ
KAMAITACHIで4%になる所とかまんま自分
BMSプレイヤーで手首スクラッチだった事が良かった。
普通のプレイヤーだったらできなかったろうなw
    posted at 19:37 | GAME | TB(0) | CM(0)
kaiden
皆伝とれたよ皆伝。
弐寺を始めて1年9ヶ月
十段取得から7ヶ月後
やっと念願の最高段位取得きたー
1318人目の皆伝取得です
よくこんなにできるやついるな・・・

とにかくペン回しどころじゃないですw

おまけに
発狂BMS五段もできました。
bm5dan
本家皆伝超えてますww
3、4曲目強すぎ

今はCS beatmania 14 GOLDの皆伝が取れなくてムカついています。
13 DistorteDの皆伝も取れてないので
なんとしてでも取りたい。

興味を持たれた方は動画サイトで検索してください。
ニコ動なんかオススメ。

CS beatmania 14 GOLD 皆伝   検索「GOLD 皆伝」
家庭用がこんなにカオスでいいの?ww

発狂BMS五段   検索「BMS段位」
曲がなかなか好き。弾幕シューティング。
五段は旧コースがうpされてますが3、4曲目は変わらないので。
    posted at 13:24 | GAME | TB(0) | CM(0)

そLO

06.02.2008
コメント見たらソロビを断る事ができなくなってきた
一通り考えてみましたが
まず動画
わざわざ昔の動画を掘り起こしてSV作るのはどうかと・・・
なぜなら今なら良い動画なんていくらでも撮れるだろうし。。
作るなら新しいの撮ります。
編集の問題
誰かに頼むのも良いですが
できれば自分でやりたい
まだどんなソフトを使うかは決めてない。
とにかく今は時間無い
期待しないで


続きから近日のコメ返をまとめてやります(適当に


[Read More >>]
    posted at 15:39 | ペン回し | TB(0) | CM(1)
