ららら~

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

bms

07.30.2008
※没動画
アングルズレたみたいだ
曲も聞こえづらいし
機会あれば今度はもっと上手く撮るよ
けいれん自重
PCの画面だけみなさい

[Read More >>]
    posted at 15:12 | GAME | TB(0) | CM(0)

Arounder

07.27.2008
phoenixさんのねおさ42回にはビビった。
正直KTであんなに行ける気がしない
KTはバランス取るのが難しいんだよね
スピードどんどん早くなっちゃうし
マジに13歳には負けてらんねー
とりあえず30回まで行ってみようと思う
ペンの改良もしていかないと。

JapEn Cup出ようか迷ってます。
去年は来年にかける想いで諦めたわけですが
今の現状としては大会参加はふさわしくないと思います。
なぜかと言うと今のスタイルが評価されるものではないと思ったからです。
今は難易度を気にしない滑らかな構成が主なのですが
評価とは確実に滑らかさだけで決まるものじゃないですよね。
複雑なパスやインフィ系で自由な感じを出すことができれば
それが自分の求めているスタイルだとは思うのですが
まだまだ未熟なためにどうしても似た技ばっかり出てしまう。
JapEn Cup出るとしたら負ける覚悟です。

JapEn 1stを久しぶりに見たけど
今でもろひさんのあのFSはすきだわ
    posted at 01:37 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

7月15日

07.26.2008
この日はデジカメでねおさの記録に挑戦したけど
自己ベストでなかった・・・

まとめ


    posted at 11:10 | ペン回し | TB(0) | CM(0)
2ndやメッセで話しました
夏休みに予定していたキャンプオフは中止となりました。
理由は夏休み中の行事により参加人数が少なくなると予測したためです。
次は秋休み辺りを狙ってるけどまだわかりません。
秋休みに近くなったらトピックを作るかも知れません。
そこでいろいろ話しをして決めて行きましょう。

    posted at 23:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

できた

07.13.2008
neoSA333333

追記
ケータイから更新したらまた数字切れた・・・しっかりしろよFC2
今回はneoSA2333333333333333333の成功です。

    posted at 17:46 | ペン回し | TB(0) | CM(0)
いらないコメントくらいは消しに来た方がいいね。
雪白ペンの公開は、まだ考えてないよ。
まあ80%のめんどくさいというやつで
最近シャナペンを使ってるがFS撮れたからCVに提出してくるww
どう考えてもネタペンw
でも構成的には審査受かるかも知れん

最後にコレ見て感想でも書いてけ^w^
http://jp.youtube.com/watch?v=ywJjJIoah7c
    posted at 13:08 | ペン回し | TB(0) | CM(0)
最近、パソコンでの活動が少ないけど
ちゃんと練習はしているよ

g-3modがまわしやすすぎる
これ雪白ペン決定ね。

適当だから構成に対する評価はよしてね
下の動画はある程度構成考えた



    posted at 11:33 | ペン回し | TB(0) | CM(2)
