ららら~

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
neoSA2333333333333333333333333333333成功した。

ミスったけど
neoSA23333333333333333333333333333333333までいった。

いまペン回しの活動について考えてる
特にCV出演について
いまみたいに活動的でないのも良いとは思うが
動画撮るの好きだし
人から評価もされたいし
自分が輝いてる姿も見たい訳だ
だから、そうだね・・・
充電機、充電池買ったらCVにも参加して行くよ。
べ、べつに期待してなんて言ってないわよっ///


8月が終わりますね。
自分は夏休みにできなかったことがたくさんあります。
でもそんなことよりこの夏の空気がどんどん秋へ冬へと変わって行ってしまうのが
ちょっと切ないですね。

無抵抗であっても時間というのは容赦無くどんどん押して行きます。
だから押されるだけでなく自分から前へ進んで行かなければいけないのかもしれません。
    posted at 18:48 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

にでら~

08.29.2008
久しぶりにPC触ってます。
暇だからブログタイトル変えといた(まだ変更予定)
なんか前のタイトルださかったしね
ぺんしるえっとってね
話したかもしれないけど、意味は
ペンシル絵と、ペンシルと絵だけあればいいみたいな
ペン回し的意味は
ペンの形という感じで
でも飽きたしダサいわ;

TVに95%飽きて
PCに60%飽きて
携帯に20%飽きて
ペン回しに8%飽きて
絵に2%飽きてます。

なにか行動を起こしたい訳でもなく
夜行性安定で絵を描いてゲームやって絵を描いて寝ての生活安定が
なんだろ、好きではないが嫌いでもなく、でもこれ以上の生活は無いと思ってる。

びーとまにあみたいひとはつづき
[Read More >>]
    posted at 15:26 | GAME | TB(0) | CM(0)
20080829151105
プレカラ mod

材料

・プレカラ×2
・シグノチップ×2
・スパグリグリップ×2

作り方
①プレカラ1本のインクを抜く
②キャップのクリップ側2個のクリップを切る
③インク抜きしたプレカラにキャップを3つ付ける
④シグノチップの上にスパグリのグリップを切ったものを被せたものを2組作りプレカラの両端に付ける
⑤キャップの繋ぎ目をセロハンテープで止める

完成

見た目はベルカラ
重量は適当だから自分で調節しても良いかもね。
    posted at 15:11 | ペン紹介 | TB(0) | CM(0)

いいい

08.23.2008
20080823073420
静岡オフで貰ったもの
みんなありがとうヽ(´∇`)ノ

今、プレカラの改造ペンで2つ神改造があるので近いうちに公開しようと思う。訳あって今は公開できない。

ロフト行くけど誰か会わんか?どうせならもう一度オフやるか?
    posted at 07:34 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

前日

08.14.2008
明日オフだね。
一つ言っておきたいことがあるんだ
「髪長すぎで無理だ。」
そう無理
髪止めないと
俺だけなんかキモスでごめん

ポニテ決定でつo(6△6)o

ヒッキー絵師らしいと言えばらしいが
外に出れる長さではない

髪はまだ切らない予定。
とりあえずもうちょいで全ての髪をヘアゴム一本で結ぶことができる
そうなればだいぶ楽になる

この長い髪の毛何かに利用できないだろうか?
コスプレなんか合うキャラ居ないかな??
と少し考えてみた。
利用できるものならコスプレだろうがなんだろうが利用したい。
だってコスプレってカッコよくないか?
コミケとかで軽くコスプレしたら楽しそう。
興味ありすぎで少し踏み込みたい・・・ww


※続きからまとめてコメ返


[Read More >>]
    posted at 00:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

あああ

08.12.2008
もしかしたら今より更新回数減るかも
前の記事に書いた様にPC自体あまり好きではない。

そんな事より今さっき1時間半ぶっ通しで絵を描いてた。
自習で1時間半も手が止まらない事なんて滅多に無いでしょ?
50分授業×2回より多いんだよ。こんなに集中したの久しぶり
この調子だよ、この調子。
とりあえず、この大ウェーブに乗ろうとは思うけど長続きするかどうか…
強い気持ちで頑張って行きたい。

コメ返は今度まとめてやります。
    posted at 02:16 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

ふぁ

08.11.2008
自分のFSはコテとして評価されないと思います。
それに実力が無いのでチームの評価を下げ兼ねないと思い自主的にチームを抜ける事にしました。
ただ審査動画を出さなかったように思われてると思うけどね。

これから自分はどうするか考えたところ
気楽にのんびりできるチームに入りペン回しの活動を更に控えるか
無所属のまま
ペン回し?あぁん?あんかけt(ry
絵の方に専念するか。
まあどちらにしても毎日ペンは回します。
上達もコツコツして行こうと思うけどPCの活動だけは時間系の事を気にしてしまってあまり好きではない。
まあ、そういう事だ。

ichi[FA]最後の動画(笑)
びみょ動

※CVに提出するから見なかったことにして

    posted at 20:02 | ペン回し | TB(0) | CM(0)
今日来たら10003HITでした。
10000踏んだやつはコメントくらい書いてけよw

みんなに一つだけ忠告してやるよ。
信頼できない奴に普通郵便で送るもんじゃないよ。
届いてないだ?ありえねーよ。
無視されたって手の打ちようがない。
本当はブラリに載せたいが
普通郵便で送ってしまったのが証拠不十分なために
偉そうな事は言えない。
調べたらコイツは過去にも詐欺経験があるようです。
ですがブラリには一回も載っていませんので
たぶん同じ手口でしょう。
だからガキとの取引は嫌だ
ヤフオクでの出品は100回近くやった事があるが
一度もトラブルなんてのはなかった。
もちろん良いガキも居るがな

絵の勉強が3日間できてません。
学校の勉強がマジで嫌過ぎる。
こんなことやっても将来に活用できるものなんて0.3%くらいしかないと思う。

人は何かに左右されて生きるものですね。
例外が当てはまる人なんて居ません。
あなたも常に左右されて生きているはず。
100%の自由が欲しいです。

※コメ返

>>SION
でもやっぱりハパジェルは黒だけでいいです。
他の色は描き辛い
インクの出る量とか酷いですよ
それにかすれもするし
ちなみに金でなくて銅
    posted at 14:13 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

昨日

08.03.2008
20080803213119
買ったペンたち
全部、筆記用だぜb
ペンスピナーとしての心がずれて来たのかもね
今はゆっくりマッタリ気楽に回して行ければそれでいいです
上達速度はそこまで気にしませんがコツコツして行ければいいかと
一応、毎日回してます
    posted at 21:31 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

7月の

08.01.2008
勉強時間は29時間半でした。
絵は趣味という遊びに見えるかも知れませんが
自分の場合、遊びとは違っています。
中学2年の冬から「描きたいから描く」ではなく
「上手く描けるようになるために描く」でした。
某モバイルのコミュで
あのキャラ描きたいだの
見せ合いっこして、あの人の絵が可愛くてよかっただの言って
満足している様な人は絶対に上手くなれないと思う。
まぁ息抜きとしてなら良いとは思うけど
あまりそういう感じの流れには行きたくない。
とりあえず自分の絵の悪いと感じている部分があるのなら
そういう所を一つ一つ直して行くのが優先。
上手くなれば絵なんていくらでも描ける。
というのが俺の考え。
でも絵茶は大好きよ。
とりあえずRyunさんが絵がお上手だったので
勝手にリンクさせていただいた。

「遊びと勉強は別にしたら良いけど
 遊んでる暇があったら勉強できる。」

前の記事の動画
あらためて見たら酷かった…
見てて痛いね、、
動画は残しとくけど絶対に見ないでね。
今度、撮り直します。
絶対に体は映しません。
手元と画面が一緒に撮れたらいいな。。

実は今から寝るんです。
夜行性安定なので予定通りです。
おやすみなさい。
    posted at 14:27 | | TB(0) | CM(0)
