ららら~

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

にーこにこ

11.28.2008
絵絵絵えええeeeeE!!

俺さ2年前くらい両利きで描いてたことあったんだよ。
それを何故いま思い出したかというと

これを見たわけだ
過去の自分に見えたww
まあここまで上手く両利きはできてなかったけどね
なかなか勉強になった
人はここまで動くようになるのか!?
そしてこの人の才能の限界はまだまだ先だと思う
俺も両利きまた始めてみる
両利きたのしいよ
脳の働きもいいし最高だと思う
画力は脳の発達で上がると言われてるからね
無駄にはならないと思う

東方好き、絵好きはこの人のマイリス行くといいよ
まあ両手で描く分
画力の方は少しgdgdな気がしますが
見てて楽しいですよ
    posted at 13:36 | | TB(0) | CM(3)
★20 Blue-White Crazybits ハードクリア
クリア人数40人くらい
スコア70位くらい
BPM234って凄く早いお

音が出るようになりました。
※音量注意!※音ズレ最悪!


    posted at 21:40 | GAME | TB(0) | CM(1)

よし

11.20.2008
昨日、弐寺がバージョンアップされた。
弾幕譜面が収録されているということで嬉しいですね。
Go Beyond!!も入っているようで・・・
段位が面白くなりそうです。
機会があったらデジカメでいろいろ撮ってくるよ。

    posted at 02:54 | GAME | TB(0) | CM(1)

安定と発掘

11.15.2008
20081115232214
20081115232211
勉強には大きく分けて2つの種類があります。
情報を強化するか、または情報自体を増やすのか。
どちらもバランスよくすることが大切です。

ペン回しも同じです。
技を見つけるのが大変だからいつも安定させる方に走ってしまう
それでは効率が良くないですよね。

わからないことはわからないからこそ本気で向き合わなければいけないのだと思う。
だって考えただけで凄く重たいじゃん。
それだけ力が必要なんだろうな。

コメ返
>>AK
原付免許取るよりは普通に難しいわ。試験70分ビッシリやらされる。
    posted at 23:22 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

答え

11.14.2008
20081114021228
20081114021226
前記事の答えは

時間が足りなかったからです。

あんなに時間勝負だとは思っていなかったです。
問題文が長い長い
()に文字を当て嵌める問題が八割なのですが
その長い問題文の中に()が10個くらいあって語群が更に多くあったりして
しかもそんな問題が多数
最初から飛ばして行かないと無理だね
自分は確実性を求めて良く読んでやってました
問題は専門的なのが多いですが考えれば答えは頭から出てきました
余裕こいて時間足りないんじゃ完全にお馬鹿さんですね
今回は完全に自分のミス
つぎ頑張りたいです

とは言ってもまだ完全に落ちたと決まったわけではない
最後に適当に引いた線が何問か正解していれば合格点にとどくはず

今はあまり落ち込んでいません。
通知が来てからあらためて落ち込もうと思う。
    posted at 02:12 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
20081109124440
合格通知が12月の末らしいから先に報告しとく。

オワタ/(^o^)\

簡単だったのにタヒました。
さて何故でしょう?

答えは後日。
    posted at 12:44 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

あああ

11.07.2008
Rueche3rdに参加しました。

明後日、色彩検定の試験です。
落ちたら何も言いませんので触れないでください・・・

続きからBMS
たぶん知ってる曲
[Read More >>]
    posted at 21:57 | GAME | TB(0) | CM(1)
20081103091409
それだけ。

いまオフの待ち合わせで早く着きすぎた自分が
一人で寂しくしてますよ。
    posted at 09:14 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
