ららら~

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

ああ

01.28.2009
20090128205132
20090128205130
この前ゲーセン行くついでに服を買いに行った。
それがなかなかの収穫だった。
緑のシャツが770円、スニーカーが1050円。
シャツは古着屋だったら2、3000円のクオリティだな
スニーカーは見方によってはコンバースと変わりないでしょ。
ヒモを片方だけ変えてみたり
凄く洒落てるけどバイトには履いて行けないな
洒落すぎ、バイト遊びじゃねぇし
そうそうバイトやるんですよ。
近くのゲーセンなんですが時給ヤバイな、高い意味で
だけど自分の店ではゲームをプレイしてはいけないってのが痛いな
メンテ良かったし

本屋さんに行ったら欲しい本がたくさんあった
コミック版シャナの新刊は買った。
あと、いま「日常」って漫画が気になってる。
金あったら多分買うな
それから、イリヤの空、UFOの夏がコミック化されたようです。
ファンとしては手に入れたい代物かな。
ぶっちゃけ、クオリティが下がっていないか心配だけど
それから、よつばと!
いま3冊しかない状態です。
金があればすぐにでも買いたいのですが…
こんな感じで3年近く買わずにいるわけです。
昔は早く新刊がでないかと待ちに待って買っていたのですがね。
それからカラーコーディネーター検定の本もそろそろ買わなきゃね。今年中には3級に手を出す予定です。
買いたい本が多いのは欲張ってる訳じゃなくて買えない日々が長かったから
その分少しは多いかな。
    posted at 20:51 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

あああ

01.28.2009
20090128144600
コミック版灼眼のシャナ
5、6巻を読んで
いつかこんな漫画を描いてみたいと思っている訳です
とは言え、酔いが覚めたらこの気持ちも忘れてしまうわけで←何となくわかってる
なんでこんなに面白いんだろう…

まだ昼間ですが
おやすみなさいです
    posted at 14:46 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
20090119013958
時間がなく更新できない日々が続いておりますが
時間に空きができしだい更新したい気持ちではあります。
そろそろ動画を撮りたいな。
    posted at 01:40 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

オフ

01.08.2009
さっきJEB見たら
503でした。
このまま直らなかったら少しまずい…
オフの話はメールでお伝えします。
ほとんどの人は連絡付くと思うので
たぶん日にちは12日かな?
    posted at 22:27 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

明け

01.05.2009
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

あけおめの絵でも描きたかったんだけど
結局準備できなかった。
でも15日までは諦めないかな
時間探してなんとか描きたい。

今年の目標は
とりあえず画力上げること
アングルや遠近覚えて自由に描いてみたいよ。
ペン回しなんて2の次でいいや
好きだけど大して目標あるわけじゃないし
一応1日20分は回したいな
時代に遅れを取るのは嫌だから

あと一つ重大な目標は
変人をなるべく隠すことw
がんばるよ!

今年はケータイからの更新が多いかな
PCつけてのんびりしてる時間なんてないや
本当はPCつけて絡みたい人とかいるけど
我慢です。辛い我慢。
    posted at 05:50 | 未分類 | TB(0) | CM(1)
