ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

理想図

04.22.2008
あああ
考えてたんだけど改名したいなと
最初はJEBに別のアカウントを作ってしまおうかと思ったんですが
利用規約に

4,禁止事項
・アカウントの複数所持

と書いてありました。
やはり駄目ですか・・・
別にichiという名前が気に入っていない訳では無いんだけど
飽きたという・・・
かと言ってこの名前を捨てる気もしない
ちゃんと意味があって付けた名前ですから

まあ改名する時はいずれ訪れるでしょうが
少なくともあと半年はこの名前で行こうかなと思っています。

・歴2年以上であり今と比べ滑らかさと構成がある程度上がった状態
・対象、非対称ぺン各1本ずつ愛用ペン(固定ペン)が決まった状態
・撮影スタジオが決まり完成した状態

以上条件になったらたぶん改名します。
それと同時に回し方のスタイルも変え綺麗なFSをとって行きます。

なんというか理想図が見えてしまったので。。
一番の理由はスタイルを変えたいという事で
そうするとCVでの扱って頂く時の名前も合わせたいなと思ったからです。
きっと何十年とやって行く趣味ですから
名が知れ渡る前に改名しておくのが良いと思う。


それにしてもJEBって前よりだいぶしっかりしたよね。
FAQとかボードルールとか見るとすげえ


>>raikou
正直ギリギリ行けると思ったんですがね
最近の審査は厳しいですね
    posted at 14:29 | ペン回し | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
とりあえず「IKKO」に改名しよう!!
【2008/04/23 17:18】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
いや「OKKI」だろ!!
【2008/04/23 20:01】 URL | #- [ 編集 ]

No title
いち の次は
八頭身だろw

・・・・意味分かる?w
【2008/04/23 20:02】 URL | Areso #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

