ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
こないだのミニオフでの収穫
p

最近、難易度という物に飽きました。
難易度上げて必死に撮るよりも
綺麗に撮りたい感じ
構成力が無いのは痛いけどね。

今、個人的ブームは歩く事です。
歩いて2、3分の所に海があって
そこを沿って歩いていると海や空にも色んな風景があって楽しいんですよ。
a
s
d
f
g
h
セルシアンは「空」という意味。
つまりはスカイブルー(空色)と同じ。
いま二番目に好きな色かな

没動画が溜まってきたしそろそろ動画祭りでもしようかな
ムビキャス通すのめんどいね


j
今日もあれそが幸せでありますように

>>s
IKKOじゃないよぉー
そんら目れ見るなぁ
おにいたんのばかぁ

>>fかな
OKKINGって発音カッコヨスw

>>a
きっと七頭身だお
八頭身とか名前あったら
名前からアピールしててキモスww
    posted at 02:59 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
黄色シグノwwwwwwww

いいですね~空

リンクさせていただいていいですか?
【2008/04/24 20:57】 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]

No title
黄色シグノ嬉すv(・∀・)v

おkですよー
どうぞリンクしてください。
【2008/04/24 22:04】 URL | ichi #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

