ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

G-3mod

04.26.2008
リンクに許可もらったものも無許可のやつもいろいろ追加。
資料室
水無さんのお風呂。
On The Desk...は第二期ペン回しの惑星。DaReKaさんのペン回し復帰サイト。

SaizenさんのブログでFSの作成工程が書いてある件について
オフで聞いてはいたけど新ためて文章でみるとすげえ
プロですね。難しそうなのだが参考になり試したくもなる。

最近、G-3でichi式改造が遂に完成しました。
g3mod
※デザイン、グリップは今後変わる可能性あり。重量、重心は固定かな

あまりにもアドリブ過ぎるのでここで公開

重くて安定感はあるけどVPみたいに華麗な動きができるペンで
スプレッドが全くと言って良いほどできませんが
アラウンドは必要最低限できます。
com-ssaは飽きたんですよね。
回し易いが魅せれる所が少ない
そこを努力するのが対象ペンの特徴だと思いますが
魅せれるだけの構成技術と腕がないという・・・
そこは上達して行かなければいけないのかも知れません。

これからはG-3modで構成技術を磨いて行きます。
アラウンドとか簡単すぎて興味なくなってきたし
スプレッドの回数を稼ぐより全体の構成を目立たせたい感じ
kUzuさんのFSも好きだけど今はBonitoさんの感じでやってみたい



PS2版のBeatmania ⅡDX 14 GOLDが5月に発売されるんだけど
収録曲が良すぎる
マジおすすめ

BMSっていうPCでビマニ風のゲームがあるんだけど
段位認定皆伝者がちょこちょこ出てきたらしく少し嬉しい時期でもあります。
動画が見たい人はニコ動で検索かけてください。

なんとなく撮ってみたからうp

例の10秒で300も降ってくる譜面
    posted at 09:11 | ペン回し | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

No title
俺はコムサ持っているのに全然使ってない・・・
誰かと交換しようかなぁ
【2008/04/26 21:04】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
手元うpキボン
【2008/04/26 23:15】 URL | field #- [ 編集 ]

No title
テレビとカメラ繋ぐとなんかあるの?
なかなか回しやすそうなペンじゃな
【2008/04/27 11:56】 URL | さちこ #- [ 編集 ]

No title
カッコイイですねーG-3mod
テレビに同じFSがぁぁぁぁぁ!!!(サーセンw
【2008/04/27 17:16】 URL | raikou #- [ 編集 ]

No title
おれのG3modと違って完成度高くて落ち込んだorz
構成技術も技の技術も無いzktは黙って回しますおwww
【2008/04/27 23:52】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]

No title
おw
いちsってJEBでいたwいちsですか?_?ww
静岡オフのwww
【2008/08/14 21:22】 URL | amon #- [ 編集 ]

No title
あとそのihiさん式G-3modの作り方教えてもらっていいですか?
ついでにamonです^^
【2008/08/14 21:24】 URL | amon #- [ 編集 ]

No title
ここにコメ返でいいのかな?
遅れてわるかった
G-3modは今はもう分解してしまってわかりません。

一応適当に説明すると
グリップ上下シグノ、灰色のはエニボ
本体内はインサのみ
チップはわからないのでシグノ、ハイテク、G-1を好みで合わせてください。
【2008/09/02 20:52】 URL | ichi #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

