ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

ウマウマ

04.28.2008
今日はビーマニの成績が良すぎた
以前の「3難曲」と言われていた内の2曲をハードで撃退した。
曲は「嘆きの樹」「ピアノ協奏曲第1番“蠍火”」

嘆きはいかにもボス曲ボス譜面
蠍火はGOD級ピアノ譜面、無理無理押せない

まあこんな感じで今日はビーマニだけで満足だから勉強もペン回しも適当でいいや

蠍火は曲的にかなり好き
暇でもあったら聞いてみて



>>SIONさ
VP使ってないし交換してもいいよ。
本気ととるか冗談ととるかは任せる。

>>fieldさ
Go Biyond!!手元は無理。
蠍火なら今度撮るけどねー

>>さち子さ
フレームアウトが防げます
回しやすかったけど飽きてきた^^;

>>raikouさ
G-3いいよ。G-3。

>>zktいろはさ
いろはたんのG3modと似すぎて吹いたww
    posted at 20:58 | GAME | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
蠍火はいいよねー7thになかたっけど。。
7thにNever Lock BackとかB4Uとかあってめちゃ感動した!
できないけど
【2008/05/01 21:54】 URL | 02 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

