ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近の更新スピードですが
自分には調度良いと思っています。

こんなFSどうでしょー?

※顔ミンナ(゜д゜)

既に愛用ペンが非対象じゃなくなってる件。

CVの公開とか結構待ってます。
あの初めて動画見る時のワク②がたまらないよね。

蠍火と言えばRYO_1stのEDだっけ。
今日プレイしたけどヤバ過ぎた
ラストで90%から2%かよwwHARDゲージこええww
楽し過ぎるから今度手元撮ってみる。



>>02さ
Never Lock Backはガチで感動するわ・・・
7thと言ったらハッピーウェディングもかなり好きですぜ!
    posted at 20:16 | ペン回し | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

No title
髪きりました?w
【2008/05/02 22:42】 URL | Areso #- [ 編集 ]

No title
前髪きった?
【2008/05/03 17:51】 URL | さちこ #- [ 編集 ]

No title
ちょっとだけど顔見えたw
カックィィですねww
そしてペン回しも上手いって勝ち組ですな
【2008/05/03 21:41】 URL | raikou #- [ 編集 ]

No title
なんというイケメン
FSはねおさうまいですねーさすが
【2008/05/05 00:03】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]

No title
リンク先変更お願いします。
【2008/05/06 11:59】 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]

No title
連コメすいません・・・・

ペンはDr、CT?ですか?
【2008/05/06 13:56】 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

