ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

kanagawa

05.07.2008
ただいま。
GWは神奈川に行って来ました。
疲れた。
向こうに友達が居るんで夏休みに神奈川オフなんてあったら喜んで行きますよ。
心配なのはお金だけw

さて、それでは前回の記事の動画について少し話そうか
まず髪は切ってないよ。
変なとめ方してるだけ。
自分は髪を切りませんよー
ぶっちゃけた話ポニテにしようかなとwwガチでww
髪は伸びますからね
伸びたら切って伸びたら切ってってwなんだそれwめんどくせーよww
動画で使用してたペンについて
Dr.CTではなく軸はコムサの本体をテープ調節したもの
それ以外は毒竹と同じ
このペンかなりカーブが効きますよ。
自分はフレキシブルMXを使ってた時期もありましたから
柔軟性があるペンは結構好きなんですよね。


続きからは動画でも貼ろうか



最近の提出動画


上の動画は許せるけど
下の何?うんこにもほどがあるよ
今は反省している
審査落としてくれればよかったのにw

最後にシメシャでも見て和んでください。



※コメ返

>>raikou 、いろは
またまた、ご冗談をww
>>TOPSECRET
リンク先おk
スポンサーサイト
    posted at 14:27 | ペン回し | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
シメシャうめぇwwwwwww
おれは今ほどはやってない時期にちょっとやって身に付かなかったから諦めたよ
あとFSは下の奴のほうがおれは好き
【2008/05/08 23:15】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

