ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
子供の頃、捲った月捲りカレンダーの裏によく落書きをして遊ばなかったかい?
今日カレンダーを4枚捲ったからポスターでも作ろうと思うんだ。
上手く描けたら誰か買ってくれないか?
それなりに上手く描くから。
冗談だって。
何を描こうかな?
3枚は今瞬時に決めた。
ARIAとオリジナルと練習用紙。あと一枚はどうしよう。
ハルヒとか描ければ良いんだけどアニメすら見てない状態だからね…
今ふと思ったんだが
本格的にやるんだったら別にこの紙を使う必要ないな
スケブとか無駄に5冊もあるし

ペン回し界は気になる絵師さんが多いです。
その中でも絵師と言った時にパッと出てくる人は3人います。
なんか、ブログを回ってる時に常にその3人は頭に入ってる感じ。
普段、話す事は無いのですが
なんだろ、同じ絵師としてということもあるかも知れませんが
人間として好きなタイプなんでしょうね・・・
時機にメッセでも登録させて頂きましょうかな
普段、話さなくても
話したくなる時はあるだろうし

ポスター製作は断念していなければ
製作途中の報告はします。

絵の勉強は毎日やってたら大変です。
最近は、怠けてタ○コを吸ってしまったので禁煙が大変だった事もありますが
勉強に飽きて手を動かす事が苦痛だった事もあります。
やっぱり今年で5年目ですから歴が長いと嫌になってきます・・・
たまには勉強としてではなく自分にご褒美として絵を描いてあげると
気分転換にも自信にも繋がると思います。はい思うだけ
っでポスター。


更新はしたい時にします。まぁ当たり前ですが
でも、対した話題がない時は更新しません。
更新が少なくても気にしないでください。
リアルな方ではちゃんとしてますから。
そういえば静岡オフ2ndで買った電池1カートがやっとなくなりました。
動画は控えるというか撮ることができません。
当分ペン回しは練習のみで行きます。
スポンサーサイト

    posted at 01:06 | | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

