ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちゃんとしたFSを提出するって大事な事かもね
糞動画なんて出したりしたら名が汚れてしまうかもしれないね

久しぶりにしたらばに行ったら今日ランクから消されたようです
そうだ消えちまえ
中途半端な評価なんかされたくない

もう俺、名前変えるわ
一時的かも知れんが

とりあえず今まで自分の好きなようにzkt動画を提出してきたので
名前を変えるのを期に提出FSへの志しを変えようと思う
撮影とかは楽しむというよりも
上手く見えるような努力をしていきます
でも綺麗に納得のいくFSが撮れたときは嬉しいでしょうね
そんな快感いいと思いませんか?
適当に撮れた動画をまあいいやで提出するよりはずっといいはず
頑張る事で楽しくなることもあるよね。

    posted at 01:29 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

