ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

絵師さーん

05.17.2008
たまに見ている某お絵描き掲示板に
最近描かれた絵が可愛いなとか思いました。
その絵のレスにURLを載せていた人が居たので飛んでみたら
まあそこにも可愛い絵が
その絵師さんの絵がツボにツボで、毎日ブログに通う程好きになってしまいました。
ネットサーフィンっていい物ですよね。
通りすがった分だけアレがありますから。今回はほんと良いアレでしたよ。
その絵師さんですが自分と同じくらい本当に絵が好きなんだなと
何故かわかります。
頑張っている人を見ると勇気が貰えますね。
これからも毎日頑張って行こう。


某絵師さんよお
ネトゲばっかりやってないでオレがメッセ登録したの気付けww
と2人に言いたい。
勝手に登録してしまってスミマセン。。
スポンサーサイト

    posted at 22:09 | | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
俺も早くペンタブ買って
ウマク描けるようにしよwww
【2008/05/18 18:48】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

