ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

bmsりぷれい

05.21.2008
裏風呂からのコピー記事。
LR2のリプレイ機能を使いカメラで撮影。

★6 Air -MANIAQ- をやってみた。

今一番好きな譜面です。

Chariot -miyabistyle- の差分をやってみた。

★13くらいですかね。air差分。


リプレイは良いですね。
普通にプレイしながら撮ったら打音で曲聞こえんし。
リトハAFOもいいので機会があれば撮ってみたい。
ACでCandy Galy、oratio、FIRE FIRE、One More Lovelyがハードクリアできましたー。
ワンモア以外は楽勝。

ps,誰か良い画面キャプチャーソフトを教えてください。


※コメント返信

>>あれそ
おれもこっちのアングルの方が良いと思ってた
こっちの方が上手く見えるよね
vpハマったけど安定感がねえ
スポンサーサイト

    posted at 01:04 | GAME | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
よく分からないけどすごいですね!
自分には速すぎてできそうもない・・・
【2008/05/21 21:21】 URL | raikou #- [ 編集 ]

No title
JEBから
難易度表とかもう夢の又夢orz
私ができるのが☆7くらいですからあこがれます
ACはやっぱりやったほうがいいんですかね?
ちょっと手を出す勇気が出てきました(`・ω・´)
【2008/05/22 10:12】 URL | signo_o #- [ 編集 ]

No title
これ見たらBMSやりたくなって挑戦してみましたwww

が・・・・・
早さについていけませんwwwww
【2008/05/23 17:49】 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

