ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
前の記事は少しの間保留という形で
コメ返はもう少し待ってくださいね。

あれそSVを見て自分の静岡オフの動画はどうしようか
迷いました。たぶんこのままだと一生公開されないので
今聞きますが見たい人いますか?
見たい人がいれば公開します。
でも俺もSV作ってそれに入れるのもありかな・・・
少しは未公開のやつあるし

昨日から生活リズムが崩れました。
だるいし予定を立てるのが難しくなりますね。

暑くなってきましたね。
自分の部屋は空気が流れないので物凄く暑くなります。
こんなんじゃなにもできない。
2年前から日中が暑く感じられるようになってきたら
昼間と夜中を逆転させ勉強は夜中にやるようにしています。
そうすると熱帯夜以外の日は気温も少しはマシなので集中できます。
その分、昼間に寝る事になるので寝心地としては最悪ですけどね。

最近、コーヒーにハマっています。
自分はブラックが好きなんですが
勉強中や少し疲れた時はやっぱり砂糖を入れます。
頭に栄養を与えたいので。
カフェインは眠気が消えますね
この前はコーヒーとミンティア ドライハードで50時間もいけましたよ。
ミンティアが好きでいつも所持しています。
無い状態では勉強ができません。

今からヤフオクに大量出品してきます。
めんどくせー
がんばります。。
スポンサーサイト

    posted at 05:30 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
見たいかな
誰が編集するんだっけ?
【2008/05/26 18:23】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
つくりなさーーーーいい
【2008/06/01 19:32】 URL | Areso #- [ 編集 ]

No title
ソロビ!ソロビ!

誰か誘ってタッグビデオとかでもいんじゃね?
【2008/06/01 23:00】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

