ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
kaiden
皆伝とれたよ皆伝。
弐寺を始めて1年9ヶ月
十段取得から7ヶ月後
やっと念願の最高段位取得きたー
1318人目の皆伝取得です
よくこんなにできるやついるな・・・

とにかくペン回しどころじゃないですw

おまけに
発狂BMS五段もできました。
bm5dan
本家皆伝超えてますww
3、4曲目強すぎ

今はCS beatmania 14 GOLDの皆伝が取れなくてムカついています。
13 DistorteDの皆伝も取れてないので
なんとしてでも取りたい。

興味を持たれた方は動画サイトで検索してください。
ニコ動なんかオススメ。

CS beatmania 14 GOLD 皆伝   検索「GOLD 皆伝」
家庭用がこんなにカオスでいいの?ww

発狂BMS五段   検索「BMS段位」
曲がなかなか好き。弾幕シューティング。
五段は旧コースがうpされてますが3、4曲目は変わらないので。

    posted at 13:24 | GAME | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

