ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

ボルサ!

06.09.2008
今日は久しぶりにパソコンをつけました。

最近ボルサにハマってます。
20080609131812
このペンは細すぎとか滑ると言われますが実は慣れれば全系統が程良くできる万能ペンです。
最近はBSPCでインフィ系統をしまくってます。
動画でも撮れたら良いんだけど電池を買う金すら無いのです。
某CVに提出した動画があまりよろしくないので運良く電池が手に入れば差し替えたいと思います。
その際はBSPCを使う可能性大です。

動画とか手を抜く事が大半なので
自分の提出した動画は審査を厳しめにお願いしたいです。

ウェブカメが家にあったのでテストも兼ねて適当に撮ってみました。

ダメダメですね。
軽く回しているのに
残像により必死に見えてしまいます。

パソコンをしていないと
いろいろとつまらないです。
例えば人間関係とかリアルな方ではダメダメですから
ネットに頼るしかありません。
一人が好きだけどずっと一人じゃつまらないから
それにネット上で会いたい人とかいますもん。
絵茶したいな。

あと一人で8000HITです。
仕掛けました。

    posted at 13:18 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

