ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
20080611014029
人体を遠近法を使って描くならこのくらいは線が必要(自分の場合はね)
最近は結構、定規が活躍してます。
フリーハンドは得意だけど自分はアタリ線を何重にも掻いて探る癖が有るので外れた線がゴチャゴチャしない為にも定規を使った方が無難だと思うんです。
でも上の画像の絵はフリーハンドだよ。

遠近法は最近覚えてきた
やっぱり勉強する順序って大事だと思うよ。
今、遠近法を勉強してるのはベストタイミングだと思ってる。
単純じゃないからいろいろ大変だよ。

ではノシ
以上、ケータイからでした。
前の記事の動画見てね!

    posted at 01:40 | | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

