ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

今年最後に

12.19.2007
長文書いてみた。
つまらないよ耐えられるかな?


実は僕はプロの絵師になりたいんですね
漫画家かイラストレーター。成り行きによっては画家もありだと思う
それなりに勉強しなきゃいけないんですが
いろいろありまして近年はあまり勉強ができてません
まず、中卒で専門学校に入れなかった事
私自信それは簡単な事ではないとわかっていました
でも、その時はその道が1番だと思っていました
お金の問題もあるでしょう
ですが自分にはバイトでも何でもする覚悟はあった
ただ、親の見かたで決まりました
どんな考えをしていかたわかりませんが
心配というやつだとしても
私には理解できない結果になりました

その後は親がココの学校に行きなさいと言ったので
適当にその学校に行きました
この時はもうどうでもよくなっていましたね
2年間進めてきた人生計画も親の一言で消えてしまったわけですから
キレやすいし、ひとり言はよく言うし鬱という奴は
ほんとよくわからん感情でした
だけどその学校は行ったら行ったで楽しかった
友達はたくさんできたし
女もできたし
ただ後期に向かう内にまた鬱が来ました理由は伏せますが
結局単位は取れずその学校はやめました
結局残ったのは友達2人くらいです

で、生きる気力さえ失せていたので
適当にだら~としてたらまた次の学校に行かされました
私は絵が描きたいだけなのに
人生絵だけあればいいのに
親は何してるんすかね
何で応援もせずに妨げだけはするんですかね
非常に不思議です

結局その学校も1年目はダメでした。留年です
で次もなぜか行かされました
今度は無理やりでした
ほんとどうしたいのかと。。
鬱で自殺させたいのかと
どうせ自殺する勇気なんてありませんよ

てか最後リアル過ぎたw
なんか話ずれすぎ
最初にもどる

と言う感じに俺の人生は中3の終わりからカオスになってますが
だからこそ今からでもすぐやり直すさなければいけないと思う
来年は自分のままに生きてみたい
もう何にも流されることなく。
その気始めに今年の最後は自分のままに綺麗に終わりたい
そうすれば来年は最初からスッキリしてるでしょ

つまりブログの更新は自重して絵の勉強をします。
次はJapEn 3rdの公開日くらいに来ますね
まぁペン回しの練習やミニオフも普通にやるので気にしないでください
今後は絵の記事が増えそうです
我ながら長文乙。
こんな文書いてる暇あんなら
絵を描けとおもた
スポンサーサイト
    posted at 15:42 | | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
目標があるだけいいと思った
おれは無いですからね
生きていけりゃいいかなくらいのやる気ですから何も出来ません
【2007/12/19 18:07】 URL | いろは #jooVpO96 [ 編集 ]

No title
ども
以前ウチのブログに訪問&コメントしてくれてアリガトウございます
リンクおkですよ
これからよろしくお願いします^^
【2007/12/19 22:47】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
なんか目標があるってすばらしい事だと思いました
目標がないのにダラダラやってる僕は一体・・・

ミニオフ計画のことなんですが・・・
場所はブックオフの近くの漫画喫茶でいいですか?
少々高いですが学割が効くそうなので・・・
日時は1時に現地集合ってことで
僕とかはチャリなので少々遅れるかもしれないです
ミニオフでは堅苦しい挨拶などせずに
気軽に行きましょう♪タメ口で行きましょう♪
長文失礼しました
【2007/12/19 23:47】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

