ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
20080630105825
このペン、パスが気持ち良すぎる!
短すぎるから難易度は付けれないけどね。

材料
PLAY COLOR2×2
signo×2

※signoは1本はグリップ付きの物。もう1本はチップだけ目当てで良いです。

計:約450円(税抜き)

作り方
プレカラのインクやペン先を抜きます。
プレカラのキャップのクリップを切ったら
配色を作りながらキャップを付けます。
シグノグリップを切り、チップと一緒に付けます。
完成!

※注意
材料揃えてまで作るペンじゃないよ。
あくまでも材料が現時点で揃っていて時間に余裕がある人向け。
回し心地はムンズ似。
つまり飽きやすい;

    posted at 10:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

