ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

7月の

08.01.2008
勉強時間は29時間半でした。
絵は趣味という遊びに見えるかも知れませんが
自分の場合、遊びとは違っています。
中学2年の冬から「描きたいから描く」ではなく
「上手く描けるようになるために描く」でした。
某モバイルのコミュで
あのキャラ描きたいだの
見せ合いっこして、あの人の絵が可愛くてよかっただの言って
満足している様な人は絶対に上手くなれないと思う。
まぁ息抜きとしてなら良いとは思うけど
あまりそういう感じの流れには行きたくない。
とりあえず自分の絵の悪いと感じている部分があるのなら
そういう所を一つ一つ直して行くのが優先。
上手くなれば絵なんていくらでも描ける。
というのが俺の考え。
でも絵茶は大好きよ。
とりあえずRyunさんが絵がお上手だったので
勝手にリンクさせていただいた。

「遊びと勉強は別にしたら良いけど
 遊んでる暇があったら勉強できる。」

前の記事の動画
あらためて見たら酷かった…
見てて痛いね、、
動画は残しとくけど絶対に見ないでね。
今度、撮り直します。
絶対に体は映しません。
手元と画面が一緒に撮れたらいいな。。

実は今から寝るんです。
夜行性安定なので予定通りです。
おやすみなさい。

    posted at 14:27 | | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

