ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日来たら10003HITでした。
10000踏んだやつはコメントくらい書いてけよw

みんなに一つだけ忠告してやるよ。
信頼できない奴に普通郵便で送るもんじゃないよ。
届いてないだ?ありえねーよ。
無視されたって手の打ちようがない。
本当はブラリに載せたいが
普通郵便で送ってしまったのが証拠不十分なために
偉そうな事は言えない。
調べたらコイツは過去にも詐欺経験があるようです。
ですがブラリには一回も載っていませんので
たぶん同じ手口でしょう。
だからガキとの取引は嫌だ
ヤフオクでの出品は100回近くやった事があるが
一度もトラブルなんてのはなかった。
もちろん良いガキも居るがな

絵の勉強が3日間できてません。
学校の勉強がマジで嫌過ぎる。
こんなことやっても将来に活用できるものなんて0.3%くらいしかないと思う。

人は何かに左右されて生きるものですね。
例外が当てはまる人なんて居ません。
あなたも常に左右されて生きているはず。
100%の自由が欲しいです。

※コメ返

>>SION
でもやっぱりハパジェルは黒だけでいいです。
他の色は描き辛い
インクの出る量とか酷いですよ
それにかすれもするし
ちなみに金でなくて銅

    posted at 14:13 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


やっぱりいちお兄さんの文章好きだ
そういう時はHN晒すさ
みんなのためにもさ
【2008/08/07 21:44】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
クロネコメール便で送ると追跡もできたり安く済みます(80円)
追跡はHPに番号を入力するだけ
近くのセブンイレブンでクロネコメール便でお願いしますでおk
【2008/08/09 16:27】 URL | #- [ 編集 ]

No title
JEBにはそういうの多いですよね~
交換とかするときはなるべくWLの人たちとやった方がいいですよ
【2008/08/10 22:16】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

