ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

あああ

08.12.2008
もしかしたら今より更新回数減るかも
前の記事に書いた様にPC自体あまり好きではない。

そんな事より今さっき1時間半ぶっ通しで絵を描いてた。
自習で1時間半も手が止まらない事なんて滅多に無いでしょ?
50分授業×2回より多いんだよ。こんなに集中したの久しぶり
この調子だよ、この調子。
とりあえず、この大ウェーブに乗ろうとは思うけど長続きするかどうか…
強い気持ちで頑張って行きたい。

コメ返は今度まとめてやります。

    posted at 02:16 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
暑さに負けず絵の勉強頑張ってください
自分は絵の勉強結構サボっちゃってます・・・
【2008/08/12 22:03】 URL | AK47 #f40FDaAk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

