ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

前日

08.14.2008
明日オフだね。
一つ言っておきたいことがあるんだ
「髪長すぎで無理だ。」
そう無理
髪止めないと
俺だけなんかキモスでごめん

ポニテ決定でつo(6△6)o

ヒッキー絵師らしいと言えばらしいが
外に出れる長さではない

髪はまだ切らない予定。
とりあえずもうちょいで全ての髪をヘアゴム一本で結ぶことができる
そうなればだいぶ楽になる

この長い髪の毛何かに利用できないだろうか?
コスプレなんか合うキャラ居ないかな??
と少し考えてみた。
利用できるものならコスプレだろうがなんだろうが利用したい。
だってコスプレってカッコよくないか?
コミケとかで軽くコスプレしたら楽しそう。
興味ありすぎで少し踏み込みたい・・・ww


※続きからまとめてコメ返


>>AK
頑張れ少年!!
マジでがんばってよ。

>>saury
そうだな
いつか晒してやんぜ!

>>
良い情報ありがとう。
おまえ好き。おれと結婚しろ^^

>>SION
じぇbは取引に関して甘い考えしてるひと多いよね。
気をつけなきゃいけん。
もっと詐欺師を綺麗にお掃除できたらなー
    posted at 00:41 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
明日ですねオフ 自分は行けないかもしれません それか途中退場です
【2008/08/14 15:10】 URL | AK47 #f40FDaAk [ 編集 ]

No title
AKsオフ会いきましたか?
僕はいけませんでした><w
また今度はやるときは絶対参加したいですねw
オフ会に動画みたいねww
【2008/08/15 17:37】 URL | amon #- [ 編集 ]

No title
ここで会話するのもアレですけど行けませんでした
【2008/08/15 22:28】 URL | AK47 #f40FDaAk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

