ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

いいい

08.23.2008
20080823073420
静岡オフで貰ったもの
みんなありがとうヽ(´∇`)ノ

今、プレカラの改造ペンで2つ神改造があるので近いうちに公開しようと思う。訳あって今は公開できない。

ロフト行くけど誰か会わんか?どうせならもう一度オフやるか?

    posted at 07:34 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
オフお疲れ様です~
最近双頭ペンにハマってきたのでプレカラの改造法楽しみにしてまってますw
【2008/08/23 13:36】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
同じく乙です。
OFFではあまり話せませんでしたね><
またやりたいですw
【2008/08/23 13:55】 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

