ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

にでら~

08.29.2008
久しぶりにPC触ってます。
暇だからブログタイトル変えといた(まだ変更予定)
なんか前のタイトルださかったしね
ぺんしるえっとってね
話したかもしれないけど、意味は
ペンシル絵と、ペンシルと絵だけあればいいみたいな
ペン回し的意味は
ペンの形という感じで
でも飽きたしダサいわ;

TVに95%飽きて
PCに60%飽きて
携帯に20%飽きて
ペン回しに8%飽きて
絵に2%飽きてます。

なにか行動を起こしたい訳でもなく
夜行性安定で絵を描いてゲームやって絵を描いて寝ての生活安定が
なんだろ、好きではないが嫌いでもなく、でもこれ以上の生活は無いと思ってる。

びーとまにあみたいひとはつづき

AA→SSS→quell

AA手元

冥ハード2本

    posted at 15:26 | GAME | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

