ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

改造

09.02.2008
20080902120416
JIM-KNOCK/G-3 mod

まだ改良予定だけど
糞ハマった
意外に回しやすい
ちなみに簡単に筆記可能。ノックするだけ

作り方は完全に完成したら教えますよ
この前教えたプレカラ modもなかなか良いと思うんだ
最強VPできた!
作り方絶対に誰にも教えないv

独り言
ロフト行きたい

VP最強!

コムサ黄キャップ買う金無い…

amonさん気になる
会ってみたいw

もっとオフしたいな
金無いよ…

コーヒーはブラックが最強!

色彩検定勉強してねー

忘れていたコメ返
>>TOP
今度のオフではもっと絡むよw
俺も声かけるのは恥ずかしかったりするからちょっとづつ今以上に仲良くなっていけばいいよ。

    posted at 12:04 | ペン回し | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
そうっすね^^ww
【2008/09/04 23:58】 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]

No title
筆記可能ですと、いろいろと有難いですよね。
自分は筆記可能な改造ペンはノックVPmxしか持ってません。
【2008/09/06 00:13】 URL | SION #- [ 編集 ]


やぁやぁw(↑から目線ごめ^^
僕にあってみたいのかいw
まだまだスピナーとしてはへぼすぎますがオフ会であったらいろいろ話しましょう^^
最近YAZいってますw(しってるかな?W)
あと改名しました^^
これからもよろしくお願いします^^
【2008/10/18 23:16】 URL | YO☆HEI #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

