ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日のJapEnの評価だがちょっと厳しすぎた
そこで少し訂正

ayatoriさん=良かった→凄く良かった
良かったに追加:SAIZENさん、Planter*さん

以上です。
みんなFSに個性が出てるのは良かったと思う
偉そうでサーセン
でもこのくらい厳しく見たほうがいいと思う
上手くてもJapEnにでれない人はたくさん居るんだから
個人的にkuzuさんには絶対出て欲しい
てか誰が出演者決めてんの?
JapEnの公式としてやるならJEBでちゃんと決めるべき
裏で勝手にやってるのはおかしいと思えてきた


※続きはコメ返


>いろはさん
俺は小技でも繋げる事で難易度を上げる事ができる
そういうやり方を日本人にもやってもらいたいと思っています
同じ考えかな??
JapEnは上手いんだから
後は見せ方を向上していって欲しい
    posted at 20:35 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

