ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
20080916024419
気の強い女の子が描きたかったんです。
肩上げて腕を開くだけで全然違いますな( ̄▽ ̄)

午前3時です。
眠くないです。

カフェイン効いてるよ
コーヒーとミンティアドライハードの合わせ技~
カフェイン効いてるよ
コーヒーとミンティアだよぉ~

    posted at 02:44 | | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No title
なんかの栄養剤飲むと眠れなくなるらしいよ
眠れたとしても1時間程度だって
試してみる価値はあると思う
【2008/09/16 17:31】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
巨乳おねがいしま(ry
【2008/09/16 19:42】 URL | Areso #- [ 編集 ]

No title
初めまして、Breakと申します。
こんな絵をかいてみたいです。あまりうまく書けないのでいつも投げ出してしまいます。特に体のバランスとか・・・

僕は、ガラナジュースを飲むとその日はオールできますよ、まったく眠くならないんです。なんたってカフェインがたしかコーヒーの3倍ですから
【2008/09/16 20:42】 URL | ぶれーく #- [ 編集 ]

No title
えーと・・・
つるぺたの幼女お願いしますwww

あとジャングルマンという炭酸飲料を飲むと眠れなくなります(これって俺だけかな・・・)
【2008/09/16 21:53】 URL | SION #- [ 編集 ]

No title
はじめまして。
ぼくもビーマニやってます
BMSスレから来たんですけどたぶん実力同じくらいなんで段位とか教えてくれませんか?
自分は10段です
【2008/09/16 22:40】 URL | Rueche #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

