ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

コメ返

09.23.2008
のみです。
続きから


>>saury
栄養+寝れなくなる!?
試したいね。
でも栄養剤とか本当にお試し感覚だね
金かかる点あまりお勧めとは言えないww

>>Areso
おっきいおっぱいいっぱい
かきたいお
そしていっぱいいっぱいおっきして
おっきいおちんちんになるんだ
ぼくは
パンツマーン!!!

>>Breakさn
初めまして。
上手く描けない事をしっていて
どこがどう悪いのかわかる事はすごく先のあることなんですよ
絵は上手く描くだけが良いとは限らないですから
描きたいように描いて下手でもいいし
ちょっとづつ上達できて行けたら嬉しいじゃないですか
下手な絵を見て諦めてしまうとこは非常に残念な事なんですよ
少しづつでも描いていけば上達を感じることもできるので
楽しくなってきますよ
体のバランスは一番手っ取り早いのは
「スーパーマンガデッサン」シリーズの本をかって
しっかり覚えていく事ですね。
あとはプロの絵を物理的に考えながら模写するとか
その場合は凄くたくさんのアングルを描かなければ覚えることはできませんし
正確に頭に入るのも遅いんで個人的には全くお勧めできません。

ガラナとはカカオマスみたいなものかな?
カフェイン3倍ですか!?
いいねそれ。

>>SION
つるぺたですね
お主も好きよのぉ~^q^

おれもジャングルマン飲むと眠れなくなる
てか夜中に飲むと胃がムカムカするんだが

>>Rueche
クリア力は調子良い時ならAC皆伝安定レベルですよ
スコア力は10段に負けます

>>amon
どうも初コメじゃないと思うマスオ
びゃあ”
そんなセンスないっすよっ^^*
ご冗談う”ま”い”ぃ”ぃ”ぃぃぃぃぃ
    posted at 13:24 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

