ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

プロフの

12.28.2007
動画を変えてみた。
プロフ用に撮影したのでシンプルです
やっと適当でなくちゃんとした物が撮れました
最後のポーズ親指がちゃんと立ってないのは気のせいだお

昨日はCV用とかも撮れて良かった

それでは今からビーマニやりますのでノシ

    posted at 17:54 | ペン回し | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

No title
いっちー流石だね!!
これって白コムサだよね?
「いっちー」より「いっちゃん」の方がなんか呼びやすいから
そっちでよんでもいい?
僕は「さんちゃん」でも「秋刀魚」でも「さっくん」でもなんでも
いいですよ
【2007/12/28 22:23】 URL | saury #- [ 編集 ]

No title
白チートコムサだおw

あだ名は今回だけね
みんなマネしたら困るから
呼び方は何でもいいよ(お好きなように
でもネット上では普通に頼む
「ichi」か「いち」で
【2007/12/29 02:17】 URL | ichi #- [ 編集 ]

No title
白コムサかっこいい
てかコムサ欲しい
【2007/12/30 00:01】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

