ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

撮影開始

09.28.2008
20080928215825
20080928215823
20080928215821
気付いた人もいるのではないでしょうか?
プロフの動画は一時的にMarch 4thの奴にしました。
懐かしいですね。PC上にこの動画しか残っていませんでした。
March 4thでは俺の次のパトさんが超上手かった気がした。
まあ一時的な動画なので
代わりの動画は近日撮る予定です。

神VP完成と充電器充電池購入

俺はこれからVP使いになるぜ
電池ほぼ無限という事でCVに出まくってやる
今まで我慢してきたから評価される回し方が死体です

もう一つの画像は3日前にした大収穫

携帯組になっていましたが飽きて来たのでPCの更新を増やします

コーヒーうめぇ

    posted at 21:58 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
いち式G-3(ry
【2008/09/29 18:42】 URL | Areso #- [ 編集 ]

No title
大量収穫ですね^^
俺は今金欠で何も変えない状態です><
霊夢とか魔理沙買うべきじゃなかったかもしれない・・・w
【2008/09/29 22:50】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

