ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

すたじお

09.30.2008
撮影スタジオ考えてみた。
20080930191252.jpg
これで結構本格的なアングルになったかな

テストもかねて撮影してみた
使用ペンは現在使用率の高い3本


もうちょっと明るい方がいいかね?
このカメラ、残像が全くでないのが難点です。
安定感があっても全く綺麗に見えません。
特に最後の赤VPのなんてそうですね。

こぐまちゃん白チートコムサ
4月21日の記事(http://ichips2002.blog84.fc2.com/blog-entry-100.html#comment
を見たら復活させたくなった。復活させた。
20080930191254.jpg
普通の白コムサに比べ長さが短いため小回りが効きます。
それに軸が少し太いため空気感もこちらの方が断然多いです。

後でまた更新します。


続きはコメ返


>>Areso
あのG-3 mod
かなり回しやすかったんだぜ
改造ペン作るゆとりがねーわ
>>SION
俺もペン買うのは3ヶ月ぶりだしw
おれは常に金欠だ
この歳だと親からのお小遣いが減るんだぜ!ww
だんまくげえたのしんだらいいとおもうよ
    posted at 19:12 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
白コムのがいいと思うよ。VPとか俺回せないからね。ペンで評価する人っているのかな?
アングルやべぇ(いい意味で
【2008/09/30 23:07】 URL | Rueche #- [ 編集 ]


なんか手つきがエロい
【2008/10/01 19:23】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

