ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
20081002184233
検定の勉強を昨日から本格的に初めました。
左2冊はブックオフで買ったけどハズレ本でした。
ちゃんと立ち読みして選んだ右2冊を使います。
2級は受けるかわからないけど3級は必ず受けます。
今日、申し込み〆切
早く2級をどうするのか決めねば
検定の詳しい話はまた今度話します。

今日はBMS動画を7つほど撮影した。
今日から毎回続きの方にオマケとして載せていきます。


しかし黒鍵盤(青NOTE)が見えない。
★20 Air -GOD-

2分20秒で3400叩かせますか

>>Rueche
やっぱ俺は白コム向きかね
ペンで評価する人とは俺の事ですね。
回し方完璧なら問題ないけれど
下手な人が重いペンを使うのは凄く嫌です。
下手でも軽いペンで頑張る姿は見てて汚いイメージが無いです。
>>saury
おれの手はエロい
    posted at 18:42 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


やっぱし、KTより思いペン使ってるから升ラッションかなんかに変えたほうがいいかな。自作白コムサ風のアレ。

PCも弐寺も高スペックですごくうらやましいです。
【2008/10/03 00:33】 URL | Rueche #- [ 編集 ]


BMS上手いですね~
この曲も以前CVで聞いた気が・・・
【2008/10/03 22:51】 URL | SION #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

