ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
20081004003501
20081004003459
20081004003456
ハイテックCですが
スケブで描くとほんとペン先滑らなくていいなぁと
今描いててあらためて実感しました。
ラフでは女の子だったのにトレース&ペン入れしたら男になりました。
こんなキャラひぐらしに居そうだよね。

ペン入れした画像を見てもらうとわかりますが
周りの線を厚くしています。これは漫画でよく使われる物体を浮き上がらせる技法ですがこれがなかなか使える。
イラスト描く人はここまで考えてほしいなー

9月の勉強
実は最初好スタートにもかかわらず終盤10日間も休んでしまいました。
まあ36時間だしいいかな良くはないけど
何故か休むと右脳がよく働きますね。ほんと驚くくらい
毎日描いてると技法に頼りすぎている気がします。つまり棒や円柱、円のように似た物を作る作業は人体の厚さを考えていようと結局は左脳の働きなんです。工程で片付けるような書き方は悪いとは思わないしそれも大事だけど
左脳はコピー機だから偽物しかできないと思うなぁ

これは名言w
「左脳はコピー機だから偽物しかできない。」

まあ左脳は技法、本当の画力を上げるなら右脳を使わなきゃ駄目ってこと


★20 Cold Breath (Another++)
一度だけクリアしたことがある曲です。
ちなみに前回の★20 Air -GOD-はというと
一度もクリアしたことがないんです。

しかし黒鍵盤(青NOTE)が見えない。
降ってくるノートはビームか爆発を見てくれればいいかと

★20 Cold Breath (Another++)

BMSは基本ラス殺しですね。
次回は無謀にも★21のプレイ


>>Rueche
重いのは大技の練習にはなるけど小技の練習にならないと思うなー
重量はほどほどがいいです。
イモぺンなんかどうかと

>>SION
そりゃゲームは音ゲー一筋ですしw
AIRは有名ですからね。
スポンサーサイト
    posted at 00:35 | | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

