ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

昨日の収穫

10.06.2008
20081006162653
詳細
・カラツイ黒*3
・かきかたフェルトペン 硬筆書写用*1(黒ボルサイ
・fine*1
・rzdz*2
・CDケース4枚*1

ロフトからエンボスが消えてた
誰か水色2本かmodくだしゃ
VPは予想だけどもう入荷されないんじゃないかな
予想だけど
早めに行かないとなくなるよ
少ないので
ラズダズ黒が3本、水色が4本
他のも少なめ
もうテレビは置いてなかった

今日はサイトの日課訪問を終えてから
なぜか思い出したように○○○○1stを見に行きました。
あのFSはかなり楽しんで撮れました。
4分くらいで撮れて撮影疲れなしで
満足して提出したのを覚えています。
テーマは真上アングル。
しかしあの時からはFSが変な方向に向かって行ったなあ
今は立て直してる途中です。
★18 約束 -HappyHyperStarmiX- (MANIAQ)
高密度系の曲
ノート数はたしか3200くらい
いま一番練習になってる曲です。

※青ノート見えないので
ノートは爆発で確認した方が正確

★18 約束 -HappyHyperStarmiX- (MANIAQ)

でた密度殺し
    posted at 16:26 | ペン回し | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


自分はあんまりロフト行く機会は無いですけど、
自分の住んでいる市の駅の近くの文房具屋にはまだ大量にVPが残っていました^^
○○○○1stもしやアレのことですか?
あと奇遇なことに俺も今日約束 -HappyHyperStarmiX-をプレイしました(PSPでしたけど・・・)
【2008/10/06 22:48】 URL | SION #- [ 編集 ]


カラツイはこっちの地方ではないので羨ましいですwVPは学校の購買でも腐るほどおいありました。
絵もきまぐれながらがんばって書いてますw
【2008/10/06 23:19】 URL | Break #- [ 編集 ]


手首すくらっち神
右利きなのに2P><
【2008/10/08 21:02】 URL | Rueche #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

