ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
20081011024120
乳の書き方が下手くそだな
1ヶ月前よりは画力上がった
画力の上がりってだいたい20時間勉強する毎に気付くよね
少しづつ少しづつ
プロ絵師への道は砂時計を超スローにしたようなものだね

静岡オフメンへ
キャンプオフやりたい?
俺はやりたいけど考えてる暇がない
ちなみに泊まり、日帰り、2日目のみから選べます
お金はそんなにかからないでつ
とりあえずやりたい人がどれだけ居るか知りたいのでコメントくらはい
人数によっては適当にトピック作ってみます


続きから弾幕ゲー
(打つ方)
★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]

乱打がいい感じ
★17 Imperishable Night 2006 for D

コノ曲カッコヨスギル

>>○○○○
約束のような心から楽しめる音楽はなかなかないですよー
>>Break
てかカラツイは地方とか関係なく全然置いてない気がする
有ったら神。みたいな存在で。
それはいい購買をお持ちでw
描いた分だけ上手くなりますよー
神になれたらいいですね。
>>Rueche
高密度+皿の部分は乳首スクラッチ強いお
右利きで2Pはランカーによくあるパターン
俺も右利きだけど2Pで始めればよかったと思ったことあるよ
まあ両手慣れちゃえば問題ないさ
    posted at 02:41 | | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント


オフいきたいけど埼玉住みなんですよ><。
【2008/10/11 11:32】 URL | Rueche@SP落ちた #- [ 編集 ]


いつかやりたいね
【2008/10/11 13:59】 URL | field #- [ 編集 ]


いいですね。やってみたいでふ。
【2008/10/11 19:00】 URL | sheep #- [ 編集 ]


東方の音楽は神ですよね!! キャンプオフ良いですね
【2008/10/11 23:50】 URL | AK47 #f40FDaAk [ 編集 ]


いいですね、是非!
【2008/10/12 00:47】 URL | TOPSECRET #- [ 編集 ]


俺も胸の描き方は下手です
いつもニコニコにある講座などを参考にするか、ぺちゃぱいにするかにしていますww
【2008/10/13 21:54】 URL | SION #- [ 編集 ]


やりたいけど親が泊まりを許してくれない
【2008/10/15 20:45】 URL | Areso #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

