ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

てst

10.15.2008

再生テスト

方法
まず動画1を再生させます。
動画1の画面が曲プレイ画面に移りタイトルが消えたら
動画2をスタートさせます。
ノートと打音が合えばおk
多少は再生テクが必要です。


動画は大大より
大小の方が相性がいいようです
とりあえず動画の大きさはこれで決まりです
あとはエンコをもう少し考えようと思います
上のは
画面動画 元高画質 うp高画質
手元動画 元高画質 うp通常画質

エンコテスト


画面動画 元標準画質 うp高画質
手元動画 元高画質 うp低画質

手元は決まったけど
画面が迷った
もうこれでいいや


>>Rueche
さいたまー

>>field sheep AK47 TOPSECRET
キャンプオフやりたいし君らに合いたくておっきした

おっきしたのはうそです
時間ないけど考えます。

>>SION
てかてか
おっぱお掻き方わかるお
ペン入れでズレちゃったのよ
下書きの作図がちゃんと出来ていれば
だいたいは正確にわかるお
画像のはこちら側から見て左のおっぱおはおkで
右のおっぱおがちょっと左に寄っちゃった
下書きに中心線があるからズレた時すぐわかったお

ニコ動の講座は参考になるよね
基本よりもかゆい所に手が届く動画が多くて蚊に刺された所もスッキリするよ。
    posted at 17:27 | GAME | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

