ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

ぺんま足

10.16.2008
CVの出演粋がウマコテばかりでも
そのCVが良作になるとは限らないと思いました。
あくまで個人的考えです。

でもウマコテが出てるからとかじゃなくて
もちろん出演コテのレベルを見るのも大事だけど
その編集者が自分の理想とする編集をしてくれるのか
またコテのことを考える時も
審査を受からしてあげるべき?というか初心者が楽しめて
また中級者が頑張った動画を無駄にしないよう
身を引くべき時もあるのだと思う
と中級者のichiさんが個人的意見だと申しておりました。
何言ってるか意味わかんなかったです。

BMSですが前に撮った動画は2つ残っていたのですが破棄しました。
新しいのはあるけど少しづつ公開していきます。
てか裏風呂用に撮ったんだがな
まあ人に見てもらうというよりは撮影好きで撮った。
うん。そういうこと。
昨日、発狂BMS段位認定九段取りました。
ここまで来たらクリア力では全国トップ200位以内には入っているんだろうな
うん。そういうこと。

たまにはペン回し動画でもあげますね

誰でも思いつきそうな構成ですね
もちろんアドリブ
でも最近こんなのが殆どだな
こういうスタイルは嫌いではないけど上達遅い><
上手くなるならもっと派手はことするべきだよね
滑らかさなんて安定感と意識だけでどうにかなるし
スポンサーサイト

    posted at 02:07 | ペン回し | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

