ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

今日で2年

10.17.2008
最近ようつべ見るとスプ流行ってんなって思う
上手い奴居すぎだよね
こんなんとか
もうこんな時代か・・・ちょっと予想以上に早いな;

スプに対して興味ないと言ったら嘘になります
ぶっちゃけ人にできて自分に出来ない物は嫉妬するものなんです
いまネオサが一ヶ月以上記録挑戦してないですが31回
で2軸スプが5回w
スプ苦手すぎだろw
122222
数少ねぇ
122222は7回ほど成功してます
壁なんだよね
つまり練習中

FS貼り

一発鳥

    posted at 19:10 | ペン回し | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


うますぎわろた><
【2008/10/18 12:00】 URL | Rueche #- [ 編集 ]


改名^^
うまいですな゜Д゜
【2008/10/18 23:31】 URL | YO☆HEIー∀amon∀ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

