ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

さくじつ

10.18.2008
昨日は夕方にブリーチ見れて満足です
3話くらい見逃したかな
まだ話には付いて行ける
昨日の見ないと絶対アウトだったな(話読めない的な意味で

ジャンプ系とか基本苦手なのですが
ハンター×ハンターとブリーチだけは結構好きです
そのアニメに詳しいわけではないけど
見てて飽きない物がありますね
なんだかとっても不思議です

昨日は何故かけっこうテレビ付けてたな
普段は朝ニュースや天気を見るほどで
それからは全く付けないんですよ
テレビの無い生活は落ち着いてて
午後でも朝のような気持ちで居れるんですよね
なんだかとっても不思議です
少し話がそれましたが
夜もなぜかテレビを付けてホームアローン3やってたから
見てました
いつもこんな映画やってたらテレビを付ける回数も増えるかもしれないと思い
それが
なんだかとっても不思議な気持ちで
気付いたら丸一日勉強してませんでした
ゆとりすぎる


>>Rueche、YO☆HEIー
上手いとか冗談ですね。わかります。

YO☆HEIさんちっす
スポンサーサイト
    posted at 10:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

