ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
20081021145305
横強化

下書き9のペン入れ9で18回描いた
こんだけ描けば
もう見なくても当たり前のように描ける
まだハッキリしない所はあるが少しづつ直して行けばいい
しかしペン入れがライン外れまくる
印刷用紙じゃ駄目すぎるな
今度からはスケブをまとめ買いしよう
印刷用紙は残り350枚くらいかな
これ使い切るには3ヶ月くらいか
しかし今発見!B4印刷用紙150枚

よし(`・ω・´)スケブと印刷用紙を使い分けよう

    posted at 14:53 | | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


素朴な質問なんですけどichiさんってどういう感じの絵が描きたいんですか?あと描くときって何頭身くらいでいつも描いてますか?
【2008/10/22 17:46】 URL | AK47 #f40FDaAk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

