ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
ブログの記事書いて日付みたらあけおめじゃんww


去年はたくさんの素敵なスピナーさんに出会えて
とても幸せな気分でした
どうか皆さん今年もよろしくお願いします

さて目標~!
自分が納得できるくらい絵の勉強する
ペン回しの上級者入り
ビーマニ段位 十段→皆伝
検定を取る
「色彩検定2級」
「カラーコーディネーター2級」

絵の勉強は本気の本気でやりたい。じゃなくてやる。
ペン回し上級者入りはたぶん秋までにはなれる
検定は俺の生きる上で必要だから絶対取りたい
勉強するならゲームは自重すべきだねw
とりあえずビーマニの練習は軽めにして年末までには皆伝取りたい

ブログの更新も自重しますw(もう既に減ってるけどね。。

ps検定など勉強があるので来年は休学しますwwwwwww
    posted at 02:08 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

No title
ブログの更新自重はしないでほしいです・・・
ichiさんのブログはいつも楽しみにしているので・・・
【2008/01/01 04:11】 URL | saury #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

