ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告
続きからBMSとコメ返
-------------------------再生方法----------------------------
まず動画①を再生
曲プレイ画面に移り曲タイトルが消えた時を目安に動画②を再生
上手くいかないときはノートと打音が合うまで繰り返してください。
--------------------------------------------------------------
★12 G e n g a o z o _ G O D


流石GOD譜面
ゲージが調度良い具合に手の体力ゲージです

さてと、コメ返
>>AK47
そうですね
どんな絵が描きたいのかと聞かれますとどう言っていいのでしょうな…
綺麗目な感じですかね頭身が長めな
上手い言い方かわからないけど
スーパーマンガデッサンシリーズでよく見かけるようなの

男6.5頭身女6~5.5頭身くらいですかね
あまり意識してません
そこまで考える余裕がないって事でしょうかね
女の子キャラの考え方は頭の○(顎を入れない)を2つで胴体
胴体2つで足
みたいな
でもまぁ頭身を変える時もありますよ
例えばデフォルメ弱くしたら頭身はリアルに近づけた方が安定する
頭と身体を別に考えるのではなく
頭のデフォルメは身体まで繋がると思えばいいと思う

>>Rueche
LR2とLRemを使い分けてますよ
使用率としてはLR2の方が多いんですが
LRemでないと段位ができませんし
LR2では何故かIRに参加できません
LR2に慣れているのですがLRemを使わざるを得ない時があるという事です
動画はLR2ですよ

画面キャプチャーソフトを使ってます
そのソフトを起動するとキーボード操作で録画と停止ができて
停止したら自動的にデスクトップに保存されます

手元はデジカメで三脚が押入れにぶっ刺さってます
    posted at 22:14 | GAME | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

