ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

答え

11.14.2008
20081114021228
20081114021226
前記事の答えは

時間が足りなかったからです。

あんなに時間勝負だとは思っていなかったです。
問題文が長い長い
()に文字を当て嵌める問題が八割なのですが
その長い問題文の中に()が10個くらいあって語群が更に多くあったりして
しかもそんな問題が多数
最初から飛ばして行かないと無理だね
自分は確実性を求めて良く読んでやってました
問題は専門的なのが多いですが考えれば答えは頭から出てきました
余裕こいて時間足りないんじゃ完全にお馬鹿さんですね
今回は完全に自分のミス
つぎ頑張りたいです

とは言ってもまだ完全に落ちたと決まったわけではない
最後に適当に引いた線が何問か正解していれば合格点にとどくはず

今はあまり落ち込んでいません。
通知が来てからあらためて落ち込もうと思う。

    posted at 02:12 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


そういうことって良くありますよね 色彩検定って難しそうです
【2008/11/15 19:57】 URL | AK47 #f40FDaAk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

