ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

にーこにこ

11.28.2008
絵絵絵えええeeeeE!!

俺さ2年前くらい両利きで描いてたことあったんだよ。
それを何故いま思い出したかというと

これを見たわけだ
過去の自分に見えたww
まあここまで上手く両利きはできてなかったけどね
なかなか勉強になった
人はここまで動くようになるのか!?
そしてこの人の才能の限界はまだまだ先だと思う
俺も両利きまた始めてみる
両利きたのしいよ
脳の働きもいいし最高だと思う
画力は脳の発達で上がると言われてるからね
無駄にはならないと思う

東方好き、絵好きはこの人のマイリス行くといいよ
まあ両手で描く分
画力の方は少しgdgdな気がしますが
見てて楽しいですよ

    posted at 13:36 | | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


こういう両利きとか憧れます。
しかも、同時に違うことするって凄いですね。

自分は、両利きどころか
利き手さえましに動かせない……
【2008/11/29 00:49】 URL | octopus #UwJ9cKX2 [ 編集 ]


前にもこの人の動画を見たことありますが、
何度見ても両手描きはすごいですよね~
自分は利き手でしか描けません><
【2008/12/01 20:10】 URL | SION #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 14:45】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

