ららら~


    posted at --:-- | スポンサー広告

明け

01.05.2009
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

あけおめの絵でも描きたかったんだけど
結局準備できなかった。
でも15日までは諦めないかな
時間探してなんとか描きたい。

今年の目標は
とりあえず画力上げること
アングルや遠近覚えて自由に描いてみたいよ。
ペン回しなんて2の次でいいや
好きだけど大して目標あるわけじゃないし
一応1日20分は回したいな
時代に遅れを取るのは嫌だから

あと一つ重大な目標は
変人をなるべく隠すことw
がんばるよ!

今年はケータイからの更新が多いかな
PCつけてのんびりしてる時間なんてないや
本当はPCつけて絡みたい人とかいるけど
我慢です。辛い我慢。

    posted at 05:50 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


あけおめです。 遠近難しいですよね・・・少しなら出来ますが、極端に遠近してるとなかなか描けないですね。 自分は今色塗り頑張ってます。 
【2009/01/06 03:47】 URL | AK47 #f40FDaAk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

